化粧ポーチ新しいのGET♥

お久しぶりの
フリーズショップ!





今のやつよりひと回り大きいから
よく入るはず!!


リバーシブルなん❤(ӦvӦ。)





今年の夏は全然服買ってない!!
でも、お盆と旅行に余力を残しておかんとあかんから。。


我慢我慢(>_<)