やばやば。蟻月のもつ鍋!!やばーーーい。めっさ美味しかったo(〃^▽^〃)o今回は味噌味やったけど、しょうゆ味も食べてみたい♥帰りにブロックんとこのカフェでお茶。失敗知らずのパンプキンなはずやのに苦いやら甘過ぎるやら。。コーヒー嫌いのうちはあそこのカフェはいつも微妙(_ _。)