蟻月のもつ鍋!!


やばーーーい。
めっさ美味しかったo(〃^▽^〃)o


今回は味噌味やったけど、
しょうゆ味も食べてみたい♥



帰りにブロックんとこのカフェでお茶。






失敗知らずのパンプキンなはずやのに
苦いやら甘過ぎるやら。。


コーヒー嫌いのうちは
あそこのカフェはいつも微妙(_ _。)