ピーラー欲しかったんです。



100円とかで袋に入って売ってる
サラダ並に細切りにできるやつ。


でもどれがいいんか分からんから。



お昼に職場で奥さんにオススメ聞いたんす。



そしたら別件で買い物に行った奥さんが、わざわざピーラー買ってきてくれた!!(*。◇。)


。。。しかも、結果的にプレゼントして頂きました。






帰って早速使う私(笑)







想像以上にフワフワ。
細切り!!


おぉーー゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


これは活躍しそう!!




。。。って、セラミックやから
油断して刃先触ってみたら
バッチリ負傷した(笑)






これは内緒にしとこう(笑)
1足お先に中之島にやってきました。










クリスマスのイルミネーションじゃないときに来たのは初めてやねんけど、こんなに歩きやすい広々したところやったんやな。。。(笑)


1ヶ月後には点灯してるかな?!
職場から難波に向かう道でいつも並んでるから気になっててん♪







早い時間やからか割とすぐ呼ばれた!!







ちょうど焼いてるとこの前の席Get~♪








せっかくやから、有名らしい牛スジネギ焼き~♪


あっさりソースにレモン!



ザ・大阪なドロドロソース想像してた!



目の前で出来上がってた
豚平焼きが美味しそうすぎたから、
追加で注文!!






こっちのが好き!
めちゃ美味しかったー(笑)


普通のお好み焼きも食べてみたい♥