ピーラーでびゅ。ピーラー欲しかったんです。100円とかで袋に入って売ってるサラダ並に細切りにできるやつ。でもどれがいいんか分からんから。お昼に職場で奥さんにオススメ聞いたんす。そしたら別件で買い物に行った奥さんが、わざわざピーラー買ってきてくれた!!(*。◇。)。。。しかも、結果的にプレゼントして頂きました。帰って早速使う私(笑)想像以上にフワフワ。細切り!!おぉーー゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.これは活躍しそう!!。。。って、セラミックやから油断して刃先触ってみたらバッチリ負傷した(笑)これは内緒にしとこう(笑)
福太郎職場から難波に向かう道でいつも並んでるから気になっててん♪早い時間やからか割とすぐ呼ばれた!!ちょうど焼いてるとこの前の席Get~♪せっかくやから、有名らしい牛スジネギ焼き~♪あっさりソースにレモン!ザ・大阪なドロドロソース想像してた!目の前で出来上がってた豚平焼きが美味しそうすぎたから、追加で注文!!こっちのが好き!めちゃ美味しかったー(笑)普通のお好み焼きも食べてみたい♥