ピーラー欲しかったんです。
100円とかで袋に入って売ってる
サラダ並に細切りにできるやつ。
でもどれがいいんか分からんから。
お昼に職場で奥さんにオススメ聞いたんす。
そしたら別件で買い物に行った奥さんが、わざわざピーラー買ってきてくれた!!(*。◇。)
。。。しかも、結果的にプレゼントして頂きました。

帰って早速使う私(笑)

想像以上にフワフワ。
細切り!!
おぉーー゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
これは活躍しそう!!
。。。って、セラミックやから
油断して刃先触ってみたら
バッチリ負傷した(笑)

これは内緒にしとこう(笑)