ピーラー欲しかったんです。



100円とかで袋に入って売ってる
サラダ並に細切りにできるやつ。


でもどれがいいんか分からんから。



お昼に職場で奥さんにオススメ聞いたんす。



そしたら別件で買い物に行った奥さんが、わざわざピーラー買ってきてくれた!!(*。◇。)


。。。しかも、結果的にプレゼントして頂きました。






帰って早速使う私(笑)







想像以上にフワフワ。
細切り!!


おぉーー゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


これは活躍しそう!!




。。。って、セラミックやから
油断して刃先触ってみたら
バッチリ負傷した(笑)






これは内緒にしとこう(笑)