福太郎職場から難波に向かう道でいつも並んでるから気になっててん♪早い時間やからか割とすぐ呼ばれた!!ちょうど焼いてるとこの前の席Get~♪せっかくやから、有名らしい牛スジネギ焼き~♪あっさりソースにレモン!ザ・大阪なドロドロソース想像してた!目の前で出来上がってた豚平焼きが美味しそうすぎたから、追加で注文!!こっちのが好き!めちゃ美味しかったー(笑)普通のお好み焼きも食べてみたい♥