職場から難波に向かう道でいつも並んでるから気になっててん♪







早い時間やからか割とすぐ呼ばれた!!







ちょうど焼いてるとこの前の席Get~♪








せっかくやから、有名らしい牛スジネギ焼き~♪


あっさりソースにレモン!



ザ・大阪なドロドロソース想像してた!



目の前で出来上がってた
豚平焼きが美味しそうすぎたから、
追加で注文!!






こっちのが好き!
めちゃ美味しかったー(笑)


普通のお好み焼きも食べてみたい♥