ささやか日和♪今日は小さなラッキーがいっぱいやった!台風接近の雨予報のなか傘なしで通勤したら数分差でセーフで傘いらずやったり奇跡的に早く終って、時間的に行けるか微妙やった映画見に行けたりその映画館向かう途中に数ヶ月ぶりに買いたかったものに出会えたりドラッグストアで後ろに並んだ人がいい人やったり見に行った映画もめっさ面白かったーーー。゚(゚´Д`゚)゚。ささやか過ぎるけど、珍しいくらいにラッキー続き。運を使い果たした気分や(笑)