今日は小さなラッキーがいっぱいやった!

台風接近の雨予報のなか
傘なしで通勤したら
数分差でセーフで傘いらずやったり

奇跡的に早く終って、
時間的に行けるか微妙やった映画
見に行けたり

その映画館向かう途中に
数ヶ月ぶりに買いたかったものに
出会えたり


ドラッグストアで後ろに並んだ人がいい人やったり

見に行った映画も
めっさ面白かったーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

ささやか過ぎるけど、
珍しいくらいにラッキー続き。
運を使い果たした気分や(笑)