下鴨神社久しぶりに行ってきた!!君が代に出てくる(らしい)岩。適度に涼しくて過ごしやすい~♪申餅ってゆうお餅が新登場してた!!!お茶処の、この木辺っぽいやつが絨毯になってるこの一画が実はかなりお気に入り(笑)夕焼けでいい感じ♥今年のおみくじ、めっちゃ微妙。。。むしろ、良くない(汗)∑(゚д゚lll)帰りに猫発見。河原町でご飯食べてサクサク帰宅。河原町にうどん博物館出来たんやって!行きたーーい!!いろんなうどん食べたい!(笑)