居心地の良い
美味しいお店にまた出会った。






松坂牛のミートソースパスタ。
お肉うまうま!!






副菜の追加と
ドリンクの追加と
プチデザートの追加が


リーズナブルに個々で気分で出来ちゃうのがお気に入り♪