乗り越えた時に解放されるんですよね? | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子





夢をあきらめないシングルマザーを応援!シングルマザーコーチの江成道子です。



自分なりに頑張って進んでいても、どうしても迷ってしまい、何が正しいのか分からなくなってしまう。その思いをそのままにしていると、もっともっと何が正しいのかわからなくなってしまう

頑張る人ほど陥りやすいのかも。

違う視点からの意見を聞いてみることで、自分の中の答えが浮き上がってくることもあるし、勇気が湧いてくることもある。

やってはいけないことは、一人で抱え込むことなんだと思うんです。

そんな時は、無料メール相談を使ってね。

占いサロン愛月のみお杏珠先生のメール相談を受けた方から、感想をいただきました。

お忙しい中ありがとうございました。何度も何度も読み返してみました。
周囲は全く別の物になると言う事に対して現実、受け止める事ができず少し不安に思っているのは確かです。
でも、これは私はわかっているのに自分自身向かい合う事を避けてきたからこそ、避けているからこそ、受け止める事が出来ないのだとわかっております。
でも、これらを乗り越えた時に解放されるんですよね。みお先生のおっしゃる通りだと思いました。何も無い所から何かを切り開く運命なんですね。でしたら余計に頑張ろうと思いました。
みお先生ありがとうございました。これからも、見て頂いた内容を読み返し、前進していけたらと思っております。本当にありがとうございました。また近いうちにお会いできます事を楽しみに、また、次回タロットをお願いしたいと思っております。(有料で)その時までにはもっと前向きな私で居られるよう、ポジティブに日々生活して行きたいと思っております。


「運命を切り開く」それって自分にしかできないことですね。受け入れた人の強さを感じます。

本当思うんですよね、起こったことは受け入れちゃった方がすごく楽なんです。もがいたり、しがみつくと苦しさが増してくるんじゃないかな?

私は「楽に生きよう」って考えます!(^^)!

無料メール相談は、日本シングルマザー支援協会の会員用サービスです。
「職場の人間関係がうまくいかない」
「再婚したいけど、できるかしら」
「生活が苦しくて、ここから抜け出したい」などなど・・・

キャリアカウンセラー、心理カウンセラー、タロット占い&数秘、経験者など、その悩みに理解が深い方が相談にのります。

お申し込みはこちらから

クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子


【一般社団法人 日本シングルマザー支援協会】
無料会員登録はこちらから!
夢をあきらめないシングルマザーを応援!幸せは思考が変わると訪れる
当協会のイベントやセミナー、その他有益な情報をいち早くメールでお知らします




◇ご相談内容◇
生活の不安・収入の不安定・仕事と育児の両立・将来設計・収入アップ・教育費・生活費・キャリアアップ・モチベーションの維持・ブログの作り方・夫婦関係・離婚・再婚・恋愛・ファイアンシャルプラン・貯蓄方法・節約方法・起業・独立・転職・就職・人材育成・教育・困難の乗り越え方・幸せな思考・コーチング・カウンセリング・講師・日本シングルマザー支援協会