カードリーディングで信頼と愛のカードを引きました | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子





夢をあきらめないシングルマザーを応援!シングルマザーコーチの江成道子です。

__.JPG

昨日、日本シングルマザー支援協会の会員さんでもある、ヒーラーの裕子ちゃんにヒーリングをしてもらいました。

カードリーディングとオリジナルカラーリーディングとチャクラクリアリングをしてもらいました。

カードリーディングは上の写真のカード3枚を引きました。

私が大切にしている信頼、愛のカードをちゃんと引くんですね(^^♪

今、3ヶ月後、6ヶ月後と現れるそうです。納得の結果でした。

そして、カラーリーディングは初めてでしたが、ヒーラーの裕子ちゃんは色が見えるので、その色の意味をたくさん勉強されたそうです。そしてこうして、今は自分の見える色と、その色の意味で、その方に勇気と自信を与えてくれます。

ずっと、チャクラって何だ?って思っていましたが、夜に遠隔ヒーリングをしてもらい、体がピリピリしてエネルギーが走るのを感じることができたんです。

それが何なのかはよくわからないけど(笑)面白かったです。

人間の身体って不思議なものなんですね。

私は、シングルマザーが元気に暮らしていける社会を目指しています。今の私が言っても説得力がないかもしれないけれど、私は今の私だから意味があると感じています。

私の以外のシングルマザーの方が、「あなただからできるのよ」という言い訳ができないからね(笑)

まだ活動実績は少ないですが、最初はみんな実績がない、実績がなければ何もできないのならば何もできないです。

だからこそ、小さなパワーを集めて大きなパワーを作りたいんです。

誰にでもチャンスはきてるし、それを掴むことはできるはずです。でも誰かの目を気にしたり、自分の力不足を言い訳に動かないでじっとしてしまう。私はそんな自分から抜け出していきます。

自分自身が変わることが先ずは大切です。

こうやって考える機会をもらって、よ~く考えると、結局自分自身なんだなと、改めて感じました。

裕子ちゃんのヒーリングおススメですよ!

クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子


【一般社団法人 日本シングルマザー支援協会】
無料会員登録はこちらから!
夢をあきらめないシングルマザーを応援!幸せは思考が変わると訪れる
当協会のイベントやセミナー、その他有益な情報をいち早くメールでお知らします




◇ご相談内容◇
生活の不安・収入の不安定・仕事と育児の両立・将来設計・収入アップ・教育費・生活費・キャリアアップ・モチベーションの維持・ブログの作り方・夫婦関係・離婚・再婚・恋愛・ファイアンシャルプラン・貯蓄方法・節約方法・起業・独立・転職・就職・人材育成・教育・困難の乗り越え方・幸せな思考・コーチング・カウンセリング・講師・日本シングルマザー支援協会