愛され女子文化祭って何? | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子





夢をあきらめないシングルマザーを応援!シングルマザー自立支援アドバイザー江成道子です。

夢をあきらめないシングルマザーを応援!幸せは思考が変わると訪れる

女性が作る、女性のためのイベントって楽しそうですね。

楽しいだけではなくて、自分の成長にもつながるかなって・・・

女性って同性を見る目が厳しくないですか?(笑)

だからこそ、もっとキレイでいたいなとか、もっと知識を持ちたいな、とか自分を磨くことをおろそかにできなくなりますよね。

それって大切なことだなと思うんです。

11月17日(日)に江東区の中村学園「新館LADY」で、愛され妻のカウンセリングで大活躍されているゆっちさんのファミリーの方が、素敵なイベントを開催するようです。

その名も「愛され女子文化祭☆」

私も愛され妻に憧れます(笑)

「愛され女子文化祭」のブログもあるそうです。チェックしてみて下さいね。

ご自分のサービスを出店するもあり、いろんな方のサービスを受けに行くのもあり、自分が楽しめる方法で関われるといいですね。

クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子


【一般社団法人 日本シングルマザー支援協会】
無料会員登録はこちらから!
夢をあきらめないシングルマザーを応援!幸せは思考が変わると訪れる
当協会のイベントやセミナー、その他有益な情報をいち早くメールでお知らします




◇ご相談内容◇
生活の不安・収入の不安定・仕事と育児の両立・将来設計・収入アップ・教育費・生活費・キャリアアップ・モチベーションの維持・ブログの作り方・夫婦関係・離婚・再婚・恋愛・ファイアンシャルプラン・貯蓄方法・節約方法・起業・独立・転職・就職・人材育成・教育・困難の乗り越え方・幸せな思考・コーチング・カウンセリング・講師・日本シングルマザー支援協会