自分を知るって大切なこと | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子





夢をあきらめないシングルマザーを応援!シングルマザー自立支援アドバイザー江成道子です。

夢をあきらめないシングルマザーを応援!幸せは思考が変わると訪れる

私には2回の離婚歴があります。

2回も離婚してると、簡単に離婚したいみたいに思われることも多々ありますが、けっこう、これでも大変な思いをしていると思います。

私にとっては、必要なことではありましたが、失敗をしたということに間違いはないので・・・

それと、その時は何が正しいのかなんてわかんないので、選択に迷いも出てしまいますね。

『離婚を考えている人に必要なのは「自分を知ること」』なんですね。

う~ん、そうだなって。大切なのは、やっぱり、自分がどう在るかなんですね。

あなたは自分のことを理解していると、言えますか?


クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子


◇ご相談内容◇
生活の不安・収入の不安定・仕事と育児の両立・将来設計・収入アップ・教育費・生活費・キャリアアップ・モチベーションの維持・ブログの作り方・夫婦関係・離婚・再婚・恋愛・ファイアンシャルプラン・貯蓄方法・節約方法・起業・独立・集客・経営・個人サロン・転職・就職・ビジネスプラン・販売研修・人材育成・スクール運営・教育・困難の乗り越え方・幸せな思考・経営コンサル・コーチング・カウンセリング・講師