本日は、パワーウーマンランチ会です | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子





夢をあきらめないシングルマザーを応援!シングルマザー自立支援アドバイザー江成道子です。

夢をあきらめないシングルマザーを応援!幸せは思考が変わると訪れる-__.JPG

本日は第12回「パワーウーマンランチ会」で~す!(写真は先月のです)

第12回目なので、ランチ会を始めて1年が経とうとしています。パチパチパチ。

ちょう~嬉しいです。ありがとうございます(涙・・・)

多くの素敵な女性と出逢うことができました。
たくさんの笑顔を見ることができました。
努力を重ねてる姿を見させてもらい、勇気が出てきました。

とにかく、やって良かったです。

そして、今日のランチ会終了後には、一般社団法人 シングルマザー支援協会の第1回運営委員会があります。

やっとやっと9月頭には、会員募集開始となりますよ。

いろいろとトロトロですいません(汗

今日は10時からずっと新宿にいます。団体で歩いてるかもしれないので、見掛けたら声掛けてください(笑)


クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子


◇ご相談内容◇
生活の不安・収入の不安定・仕事と育児の両立・将来設計・収入アップ・教育費・生活費・キャリアアップ・モチベーションの維持・ブログの作り方・夫婦関係・離婚・再婚・恋愛・ファイアンシャルプラン・貯蓄方法・節約方法・起業・独立・集客・経営・個人サロン・転職・就職・ビジネスプラン・販売研修・人材育成・スクール運営・教育・困難の乗り越え方・幸せな思考・経営コンサル・コーチング・カウンセリング・講師