イチローから学ぶ、努力と感謝のその結果 | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子





夢をあきらめないシングルマザーを応援!シングルマザー自立支援アドバイザー江成道子です。

夢をあきらめないシングルマザーを応援!幸せは思考が変わると訪れる

私は野球はあんまり分かりません。

ヒットが4000本って、何か凄いのかも、よくわかりません。

そんな私でも、イチローの記者会見を見ていたら、イチローという人が、どれだけ野球に対して真剣に取り組んでいるのか、良い時も、悪い時も、それをちゃんと受け入れて、見ているのは常にその『未来』だというのは、分かりますね。

イチローが何故、成功するのかが、分かりますね。

今朝は、ものすっごく、感動してしまいました。

何で成し遂げるかではなく、どう考えているか、捉えることができるのかで、全ては決まるんですね。

多分だけど、イチローみたいな人は、み~んなが、他人のせいにしたり、不満を口にしている間にも、『未来』のことを考えているんだろうなぁ~。

努力は全て、自分の中のこと。
結果は全て、周りの人への感謝。

期待は自分にしかしていない、結果は周りの方のお陰さま。

私は感動の嵐に包まれています。

やっぱり、野球のことは分かりませんが、思考の大切さが、とってもよく理解できました。

マジ、感動でした。


クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子


◇ご相談内容◇
生活の不安・収入の不安定・仕事と育児の両立・将来設計・収入アップ・教育費・生活費・キャリアアップ・モチベーションの維持・ブログの作り方・夫婦関係・離婚・再婚・恋愛・ファイアンシャルプラン・貯蓄方法・節約方法・起業・独立・集客・経営・個人サロン・転職・就職・ビジネスプラン・販売研修・人材育成・スクール運営・教育・困難の乗り越え方・幸せな思考・経営コンサル・コーチング・カウンセリング・講師