サンシャイン水族館に行ってきた~ | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子





夢をあきらめないシングルマザーを応援!シングルマザー自立支援アドバイザー江成道子です。

夢をあきらめないシングルマザーを応援!幸せは思考が変わると訪れる-__.JPG

池袋に行く用事があったので、五女を連れてサンシャイン水族館に行ってきました。

実はサンシャイン60に行くのも始めてだったので、迷子にならないように注意しながら水族館を探しました(笑)

夢をあきらめないシングルマザーを応援!幸せは思考が変わると訪れる-__.JPG

五女のはしゃぎっぷりがハンバなかったです。末っ子はいつまで経っても幼いですね。

夢をあきらめないシングルマザーを応援!幸せは思考が変わると訪れる-__.JPG

最後にアシカショー。輪投げ役に選ばれた五女。

お兄さんがリングを持ち、観覧席を歩きながら人選しています。

必死で手を挙げている五女です。

「そこの赤いメガネのあなたね」

「お母さん、赤いメガネで良かったぁ~~」ですって。

夢をあきらめないシングルマザーを応援!幸せは思考が変わると訪れる-__.JPG

輪投げも大成功で終わりました。

夏休みのお出かけは、あと1回くらいはしたいですね。サンリオピューロランドがいいかな?近いし。


クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子


◇ご相談内容◇
生活の不安・収入の不安定・仕事と育児の両立・将来設計・収入アップ・教育費・生活費・キャリアアップ・モチベーションの維持・ブログの作り方・夫婦関係・離婚・貯蓄方法・節約方法・起業・独立・集客・経営・個人サロン・転職・就職・困難の乗り越え方