自分の弱点と共に強みも分かりました | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子





夢をあきらめないシングルマザーを応援!シングルマザーコーチ江成道子です。

夢をあきらめないシングルマザーを応援!幸せは思考が変わると訪れる

「自宅サロンの楽しい集客講座」に参加してくれたメンバーからのご感想をいただきました。

集客講座では大変お世話になりました。

ブログを始めて1年が経ち、サロンの集客方法とは、ブログからの集客とは何だろうと思っていた時に出会ったのが 江成先生のサロン初心者向け集客講座でした。

ただ単に「こうしたらいいですよ」ではなく、江成先生の「なぜこうなのか」「どうしたいか」「これはこの理由で意味があること」と、受講生の弱点を指摘しながら進める講座だったので、自分の弱点と共に強みもわかりました。

気軽に質問に答えて下さる江成先生のお人柄もあり、アットホームな雰囲気で受講することが出来、受講生同士の交流もあり、とても楽しく学ぶことが出来た集客講座でした。

江成先生、ありがとうございました。


ありがとうございます。

この講座は少人数ということもあり、講座というよりも1対1のコンサルに近い形の講座になりました。しかも1対1ではない、受講生同士の交流もあり、とっても楽しい雰囲気の中で終わることができました。

私自身、1人で頑張っている自宅サロンの方向けには、今後も何かサービスを提供していきたいと思っています。

集客・スキル・繋がりと大切なことを一つ一つ形に変えていくお手伝いですね。

楽しみが増えて行きます(^u^)

Sさま、ご感想とご縁をいただきありがとうございました。


クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子


◇ご相談内容◇
生活の不安・収入の不安定・仕事と育児の両立・将来設計・収入アップ・教育費・生活費・キャリアアップ・モチベーションの維持・ブログの作り方・夫婦関係・離婚・貯蓄方法・節約方法・起業・独立・集客・経営・個人サロン・転職・就職・困難の乗り越え方