我が子へ一生モノの

防犯のお守りをプレゼントできる

ママになれる

 

とにかく明るい性教育パンツの教室

インストラクター

 

 

引き算美容で

美肌

妊娠中、産後のお悩みも解決

セルコントール協会講師

 

 

親勉チビーズインストラクター

 

くりはらゆい

です

 

初めましての人は

こちらから

 

 

 

 

 

よく読まれてる投稿はこちら

▼▼▼

私のこじらせエピソード

 

最近の人気記事

▼▼▼

 

 

 

 

  最近もやもやしてませんか?

 

こんにちは!

 

 

私の住んでいる埼玉県は

朝からしとしと雨が降っております雨

 

 

朝から雨だと

それだけで

なんだか憂鬱になったりしますよね。

 

 

そんな日に限って

大ちゃん(3歳長男)の保育園の洗濯物が

多くて頭を抱えた

今日の朝でした笑

 

 

今日はいいことを知ったので

皆様にシェアをしますねキラキラ

 

 

雨が降ると

肌寒くて

 

天気がいいと

真夏のような暑さで

 

ただでさえ

体調を崩しやすいこの時期

 

突然ですが、、

皆さん体や気持ちの調子はどうですか??

 

 

 

我が家は

しおり(0歳ベビー)は

何かの菌をもらったのか

目ヤニと鼻水が多めの数日。

 

 

そして

大ちゃん(3歳長男)の朝の口癖は

「今日お休み~はてなマーク

「保育園行きたくないよぉぉぉ魂

と絶賛行き渋り中

 

 

行き渋りに関しては

親勉チビーズで学んだ声掛けを駆使して

なんだかんだ

保育園はお休みせずに行けていますスター

 

 

そして私は

来週新たなチャレンジを決めてまして

その準備に追われていて

 

 

なんだか

毎日胸がざわざわしてましたが、、、魂

 

 

昨日やるべきことを

片っ端から片づけたら

胸のざわつきも

少し越し落ち着きましたニコニコキラキラ

 

 

  魔法の言葉のプレゼント

 

 

子供の体調不良

旦那との小競り合い

家電が壊れる

いつもしないようなうっかりミス

 

などなど、、、

 

 

 

ここ最近

いつもスムーズにいくことが

うまくいかない。

 

なんだか

良くないことがかさなるなぁ、、、

 

 

なんて思っている方へ

 

 

素敵な魔法の言葉のプレゼントハートのバルーン

 

それは

【すべては夏至だから】

 

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

頭にはてなが浮かんじゃいましたかね

 

 

そう。

今日は夏至なんです!

 

 

ここ最近起きていたハプニングはすべて

半年分の厄払い!!

 

 

なにか大きな悪いことから身を守るために起きてたことなんですキラキラ

 

だから誰も悪くないニコニコ

そう

 

夏至のせい笑

 

 

私は

この夏至のせいって言葉をきいて

なんだか気持ちが軽くなりましたキラキラ

(占いとかはいいことだけ受け取る主義笑

 

 

そして夏至の日には

いらなくなった布や紙類の断捨離

水回り掃除

神社に行く

 

などが

いいみたいニコニコ

 

 

そして1番大切なのは

無理をしないことスター

 

 

今日は夏至だからという理由で

 

 

自信を持って自分を甘やかしましょうハートのバルーン

 

 

 

自分に優しくできると

子供にも優しくなれるしねキラキラ

 

 

 

 

 

初開催の

パンツの教室×親勉チビーズの体験会

開催中

 

 

 

 お気軽に参加してくださいませ✨