我が子へ一生モノの

防犯のお守りをプレゼントできる

ママになれる

 

とにかく明るい性教育

パンツの教室

インストラクター

 

 

引き算美容で

美肌

妊娠中、産後のお悩みも解決

セルコントール協会講師

 

 

親勉チビーズインストラクター

 

くりはらゆい

です

 

初めましての人は

こちらから

 

 

 

 

 

よく読まれてる投稿はこちら

▼▼▼

私のこじらせエピソード

 

 

  姪っ子の誕生日に夫婦で感じたこと

 

昨日は姪っ子の誕生日スター

 

 

夜は

ファミレスだったけど

一緒にお祝いさせてもらいましたニコニコ

 

 

姪っ子と

我が家のあかり(5歳長女)は同い年。

 

 

一足早く6歳になりましたキラキラ

 

 

 

姪っ子とあかりは

1か月半違いの子供ですキラキラ

 

 

なので

妹と私も同時に妊婦で

同じ産婦人科に通っていましたニコニコ

 

 

妊婦検診も一緒に行ったりして

よく大きいお腹に二人で

ランチに行ったり

 

 

生れてくる子供の買い物に

行ったりしていました。

 

 

我が子より一足早く

この世に誕生した姪っ子飛び出すハート

 

 

初めて病院で姪っ子に

会ったときのことは

今でも鮮明に覚えているニコニコ飛び出すハート

 

 

抱っこした時は

「小さくてかわいいーーハートのバルーン

「これからよろしくね」

って思ったな!

 

 

あれから6年。

 

 

6歳になった姪っ子は

まだまだ

抱っこできるけど

とっても大きくなってましたニコニコ

 

 

帰り道

夫婦で

「あの日から6年もたったんだねー!

 

「子育てってあっという間!!

 

 

 

その時にしか楽しめないことをして

子育て楽しもうねニコニコキラキラって

決意しました

 

 

私は性教育と親勉チビーズ学んで

すごーーーく

子育てが楽に

そして楽しくなりましたニコニコ

 

 

そんなママが増えたらうれしいなって思って

活動しています!

 

 

 

 

 お気軽に参加してくださいませ✨