我が子へ一生モノの

防犯のお守りをプレゼントできる

ママになれる

 

とにかく明るい性教育

パンツの教室

インストラクター

 

 

引き算美容で

美肌

妊娠中、産後のお悩みも解決

セルコントール協会講師

 

 

親勉チビーズインストラクター

 

くりはらゆい

です

 

初めましての人は

こちらから

 

 

 

 

 

皆様こんにちはニコニコ

 

 

子供が下ネタしか言わなくて

対応に困ってますアセアセ

 

 

 

私、子育て苦手かも。

子供は好きで可愛いのに

イライラしちゃうことが多いんです悲しい

 

 

 

  

 

サムネイル

そんな声にお応えして

未就学児の子育て全般のお悩みは親勉チビーズ

そして、性に関するお悩みはパンツの教室として

別々に開催していたのですがどっちも体験会と称して

2つの講座の体験会を開催できるこほとになりました飛び出すハート

 

 




子供の才能発見×性教育のスタートライン

 

 

未就学児の子供たちは可愛いけれど

育児は毎日バタバタでイライラ

私、子供と向き合えている??

 

 

どこで覚えてきたのか、、、

口を開けば下ネタばかりで

うちの子大丈夫かな⁉

 

なんて

 

子育てをしていると

悩みが尽きないのが現実ですよね!

 

 

そんな未就学児ママの悩みに合わせた

体験会が体験できる

 

【どっちも体験会】

がお勧めになりますニコニコスター

 

 

 

 

ついこの前生まれて赤ちゃんだったと思ってたのに

もう年長びっくりマークはてなマーク

 

 

「子供の成長って早いねー」

ってつい先日も夫と話していました!

 

 

 

子育てってずっと続くイメージあるけど

ほんとにあっという間

 

 

学んで解決できる悩みは解決して

子供との笑顔でハッピーな時間を増やしていきましょうニコニコキラキラ

 

    

【体験会の詳細】

 

☆当日の内容☆

 

参加された方の

お悩みによって

カスタマイズして

どっちもお届けする体験会なので

より学びたい

内容をお届けできますキラキラ

 

 

子供の発達や

子育ての豆知識

 

また

 

ワークを取り入れて

現在のSNSのお話

 

など

 

75分でお伝えしていますニコニコ

 

 

 

☆参加費☆

 

3.300円→無料

(ご感想をいただける方に限り)

 

 

 

☆場所☆

 

オンラインzoomにて

 

 

 

☆注意事項☆

 

こちらは1day講座になりますので

お顔出しは必須となります。

 

 

下三角とにかく明るい性教育×親勉チビーズ合同体験会下三角

お申し込みはこちら

 

 

こんな悩み話しても大丈夫?

 

 

そんな心配はご無用ですニコニコ

お気軽にお越しくださいキラキラ