我が子へ一生モノの

防犯のお守りをプレゼントできる

ママになれる

 

とにかく明るい性教育

パンツの教室

インストラクター

 

 

引き算美容で

美肌

妊娠中、産後のお悩みも解決

セルコントール協会講師

 

 

親勉チビーズ(見習い)

 

くりはらゆい

です

 

 

 

 

初めましての読者様が

増えてまいりましたので

 

 

改めて、私自身とこのブログの

自己紹介をさせて頂きますねニコニコ

 

 

 

くりはらゆいと申しますおねがい

 

 

生まれも育ちも埼玉県の熊谷市

(夏は日本一熱い街でニュースにとりあげられますびっくりマーク)

 

 

趣味は

キャンプ車や家族でお出掛け。

よく行くキャンプ場は北関東のキャンプ場です。



 

 

でも家でだらだら過ごすのも大好きハートのバルーン

録画してあるドラマを子供が寝た後に一気に観るのが幸せ

 

 

 

好きなものは

ケツメイシ

(高校の時から好きだから約20年くらい好き飛び出すハート)

妊娠中もライブに行きました♪

 



 

食べ物で好きなものは

甘いもの大好き。

特に抹茶とあんこが好きハートのバルーン

 

 

仕事は2つしております。

 

1つ目は看護師です。

現役看護師16年目です。

今は産後のため育児休暇中ですびっくりマーク

 

 

そして2つ目はインストラクター

とにかく明るい性教育パンツの教室インストラクターとして活躍していますが

 

 

3人目の妊娠をするために

体質改善したいと

 

日本セルコントロール協会を学び

アラフォーなのに

するりと妊娠できたことに感動して

インストラクターとして伝えたいという思いになりました。

(日本セルコントロール協会は美肌の講座ですが)

 

 

そして

人生最後であろう

3人目の育児をやりきりたいびっくりマークびっくりマーク

 

とおもい

親勉チビーズの養成講座を学び中でございます。

 

チビーズ学んでみて

学んだ瞬間から育児に活かせるスター

すごく育児が楽になるので

インストラクターとして

お伝えできるように準備していきますニコニコスター

 

 

そして

突然ですが

 

【くりはら家族紹介】

 

夫:まじめで優しい。慎重派。

 

あかり:5歳長女。今は側転の練習をにはまっていて、暇さえあればクルクル回ってます笑

 

大ちゃん:3歳長男。the男子。高いところからのジャンプ大好き。長い棒があったらとりあえず振り回す。暇さえあれば見えない敵と戦ってます笑

 

あかり:生後3か月の私たち家族の癒しの存在目がハート飛び出すハート最近首が座りました花ニコニコ

 

コナ:犬種はマルプー。8歳女の子。ボール大好き、ごはん大好きスター可愛いい我が家の家族の一員ですトイプードル

 

 

こんな感じの

くりはらゆいですニコニコ

 

こちらのブログでは

◎とにかく明るい性教育パンツの教室

◎日本セルコントロール協会

◎親勉チビーズ

の情報などを発信していきますので

よろしくお願いいたしますびっくりマーク