リナ子☆彡のついに、ワタシもギョーカイ人?! -6ページ目

お家が恋しい。。。

オハヨウゴザイマス。
今日も寒いですあせる
それなのに、昨日に引き続き本日も夜まで帰ってこれない・・・。

基本ヒッキー生活が大好きなワタクシ。
ぶっちゃけ、外出したくありません(;^_^A アセアセ…

満喫しすぎました・・・(; ;)ホロホロ

むむ!
気が付けば・・・・・もうこんな時間あせる
久々のネットゲ楽しくて、ついつい長いしてしまいました。

明日も朝からお仕事なので、さっさとお布団へ入りますラブラブ

お休み満喫♪

んー、本日のお休みは・・・・
何時にもましてとってものんびりと過ごせました音譜

朝起きて昨日作ったWebページのデザインチェック。
そして、ちょこっと可修正をしてから
のんびり、ネットサーフィン。

そうこうしているとお昼になって。
昨日食べ損なった、『鴨鍋』をママ様とおいしく頂き。
ねむくなったら、わん子と一緒にお昼寝。

お昼から鍋ってなんとなく、とっても贅沢な気分でしたラブラブ
我が家はママ様もワタクシもお酒飲めるのですが
さすがに、お昼からは飲んでませんョ音譜

夕方早めにお風呂にも入ったので、今日はコレから
のんびり、ネットゲ!【ベルアイル】です(^_^)ニコニコ

秋のロケ報告2

なんだかとっても疲れが取れにくいワタクシです。
理由は簡単!!
昨日、夜更かしをしたことと、今日は週1のお休みだからなのです!!

やっぱり、お休みだと気持ちがのんびりしちゃいますョ音譜
そんなのんびり気分でロケ報告の続きですラブラブ

さて・・・ビクビクしながら、出発シーンも撮り終わり
ロケはなんとか無事(?)スタートです。
Sywuさんの運転で現地までのんびりドライブ♪なんて思っていたら・・・

車内でも撮影!!
まぁ、、これくらいは話の流れからして予想の範囲内グッド!
こっそり、『隅っこに座って大人しくしていよう。』なんて思っていたら

斎藤さん 「リナ子さん、背が低いので真ん中座ってね。」
リナ子   「・・・・・はい。汗

またもや、ワタクシの目論見は無惨に砕け散る事になりました。

えーっと、車内の様子ですが・・・
まぁ、そこは【ネタバレ禁止】だったりするのデスデスあせる


リナ子☆彡のブログ-秋ロケスタート

車内撮影で発見したこと・・・・。
関西人の遺伝子にビックリ!!

・・・・・・・・。

またもや・・・・
寝ちゃったョあせる
なんで、こんなに眠れるんだろう??

今日こそ、戻ったらお仕事しつつ
ロケ報告デスデスラブラブ