お家が恋しい。。。
オハヨウゴザイマス。
今日も寒いです
それなのに、昨日に引き続き本日も夜まで帰ってこれない・・・。
基本ヒッキー生活が大好きなワタクシ。
ぶっちゃけ、外出したくありません(;^_^A アセアセ…
今日も寒いです

それなのに、昨日に引き続き本日も夜まで帰ってこれない・・・。
基本ヒッキー生活が大好きなワタクシ。
ぶっちゃけ、外出したくありません(;^_^A アセアセ…
お休み満喫♪
んー、本日のお休みは・・・・
何時にもましてとってものんびりと過ごせました
朝起きて昨日作ったWebページのデザインチェック。
そして、ちょこっと可修正をしてから
のんびり、ネットサーフィン。
そうこうしているとお昼になって。
昨日食べ損なった、『鴨鍋』をママ様とおいしく頂き。
ねむくなったら、わん子と一緒にお昼寝。
お昼から鍋ってなんとなく、とっても贅沢な気分でした
我が家はママ様もワタクシもお酒飲めるのですが
さすがに、お昼からは飲んでませんョ
夕方早めにお風呂にも入ったので、今日はコレから
のんびり、ネットゲ!【ベルアイル】です(^_^)ニコニコ
何時にもましてとってものんびりと過ごせました

朝起きて昨日作ったWebページのデザインチェック。
そして、ちょこっと可修正をしてから
のんびり、ネットサーフィン。
そうこうしているとお昼になって。
昨日食べ損なった、『鴨鍋』をママ様とおいしく頂き。
ねむくなったら、わん子と一緒にお昼寝。
お昼から鍋ってなんとなく、とっても贅沢な気分でした

我が家はママ様もワタクシもお酒飲めるのですが
さすがに、お昼からは飲んでませんョ

夕方早めにお風呂にも入ったので、今日はコレから
のんびり、ネットゲ!【ベルアイル】です(^_^)ニコニコ
秋のロケ報告2
なんだかとっても疲れが取れにくいワタクシです。
理由は簡単!!
昨日、夜更かしをしたことと、今日は週1のお休みだからなのです!!
やっぱり、お休みだと気持ちがのんびりしちゃいますョ
そんなのんびり気分でロケ報告の続きです
さて・・・ビクビクしながら、出発シーンも撮り終わり
ロケはなんとか無事(?)スタートです。
Sywuさんの運転で現地までのんびりドライブ♪なんて思っていたら・・・
車内でも撮影!!
まぁ、、これくらいは話の流れからして予想の範囲内
こっそり、『隅っこに座って大人しくしていよう。』なんて思っていたら
斎藤さん 「リナ子さん、背が低いので真ん中座ってね。」
リナ子 「・・・・・はい。
」
またもや、ワタクシの目論見は無惨に砕け散る事になりました。
えーっと、車内の様子ですが・・・
まぁ、そこは【ネタバレ禁止】だったりするのデスデス
車内撮影で発見したこと・・・・。
関西人の遺伝子にビックリ!!
理由は簡単!!
昨日、夜更かしをしたことと、今日は週1のお休みだからなのです!!
やっぱり、お休みだと気持ちがのんびりしちゃいますョ

そんなのんびり気分でロケ報告の続きです

さて・・・ビクビクしながら、出発シーンも撮り終わり
ロケはなんとか無事(?)スタートです。
Sywuさんの運転で現地までのんびりドライブ♪なんて思っていたら・・・
車内でも撮影!!
まぁ、、これくらいは話の流れからして予想の範囲内

こっそり、『隅っこに座って大人しくしていよう。』なんて思っていたら
斎藤さん 「リナ子さん、背が低いので真ん中座ってね。」
リナ子 「・・・・・はい。
」またもや、ワタクシの目論見は無惨に砕け散る事になりました。
えーっと、車内の様子ですが・・・
まぁ、そこは【ネタバレ禁止】だったりするのデスデス

車内撮影で発見したこと・・・・。
関西人の遺伝子にビックリ!!
