サンダル購入♪
すごくかわいいサンダルを買ったのでちょっと、ご紹介です。
メーカーは【バスルーム】前から、かわいい形の靴がたくさん売っていて
ほしい物がいっぱいのお店なのです。
前からずっと目を付けていたサンダルをやっと購入しました。
透明のビニールで出来ているので、足下が透けて見えますから
ネイルもいつもより楽しめちゃいそうなのですョ!
かわいいサンダルのリンクです。
お値段も¥1600弱と、とってもお手頃。
そして、デザインが、とってもかわいい
届いてちょっとびっくりしたのですが、サンダルのあみあみの所に
ビーズが付いていて「すぐにとれそうだな。。」と心配してたのですが、
ちゃんと、予備のビーズも同梱されていました^^
なんか、ちょっとした心遣いってありがたいですね(^_^)ニコニコ
さて、履き心地ですが。。。
ワタクシ新しい靴はスニーカーでも靴擦れするのですが、
やはり、少し歩いただけでしっかりとかかとの皮が
すこしむけちゃいました(; ;)ホロホロ
素材自体はすごく柔らかいビニールなので、
普通は靴擦れしないと思います。(;^_^A アセアセ…
そして、お仕事ですが。。
やっと、レイアウト案が2パターン出来たので
サイト作成の為の素材作りにこぎ着けました!!
んー、まだ会社のロゴと社名をトレースしただけですが(;^_^A アセアセ…
なんとか、明後日にはクライアント様へTOPページのデザイン
見てもらえそうです(^_^)v
メーカーは【バスルーム】前から、かわいい形の靴がたくさん売っていて
ほしい物がいっぱいのお店なのです。
前からずっと目を付けていたサンダルをやっと購入しました。
透明のビニールで出来ているので、足下が透けて見えますから
ネイルもいつもより楽しめちゃいそうなのですョ!
かわいいサンダルのリンクです。
お値段も¥1600弱と、とってもお手頃。
そして、デザインが、とってもかわいい

届いてちょっとびっくりしたのですが、サンダルのあみあみの所に
ビーズが付いていて「すぐにとれそうだな。。」と心配してたのですが、
ちゃんと、予備のビーズも同梱されていました^^
なんか、ちょっとした心遣いってありがたいですね(^_^)ニコニコ
さて、履き心地ですが。。。
ワタクシ新しい靴はスニーカーでも靴擦れするのですが、
やはり、少し歩いただけでしっかりとかかとの皮が
すこしむけちゃいました(; ;)ホロホロ
素材自体はすごく柔らかいビニールなので、
普通は靴擦れしないと思います。(;^_^A アセアセ…
そして、お仕事ですが。。
やっと、レイアウト案が2パターン出来たので
サイト作成の為の素材作りにこぎ着けました!!
んー、まだ会社のロゴと社名をトレースしただけですが(;^_^A アセアセ…
なんとか、明後日にはクライアント様へTOPページのデザイン
見てもらえそうです(^_^)v
美容について。(その1
毎日暑いですね。
おもいっきり薄着の季節になってきたので、
本日、ネットで購入した除毛剤!試してみました(;^_^A アセアセ…
そんなに毛深い方では無いのですが・・・(たぶん・・・
やはり薄着の季節は・・・
女性なら何かといろいろ気になる所ありますよねっ!
1分間のスピード除毛!このコピーにつられての購入でした。
もちろん、おふろでも使えちゃいます。
パッケージを見ると、フローラルの香り(黄色)と書かれていたのですが
中身は普通に白色。。。
あれ?
黄色じゃない。。。
んー、まぁいいか!
そしてにおいは?
フローラルの香り?????
どこがだろう?
最初の一瞬はにおったような気もしたのですが・・・・
その後はパーマ液のような香りがします、、、
微妙に肌荒れの心配をしながら、いざ使用!
スプレータイプなので、まずは、ワンプッシュ(シュッ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なんか、写真と違うwww
商品の紹介写真ではもっこりと泡が付いていたのですが
なんか、薄い。
んー、広告だし少々の違いはしょうがないか。
そして、とりあえずまんべんなく?除毛したい場所にスプレーし
待つこと1分。
さて、効果のほどですが。。。。
とっても、かんたんに除毛完了(^_^)v
これで、薄着対策ばっちりです!!
しかし、部分によっては少々ヒリヒリ感があったので、
お肌の弱い人はパッチテストした方が良いかもデス(;^_^A アセアセ…
余談ですが、腕・足・わきと3カ所除毛してみたのですが、
ヒリヒリ感が残ったのはわきでした(;^_^A アセアセ…
後は、まったくダイジョウブでした!!
試した除毛剤は、【リディアエステルインバスリムーバー】です。
ご興味のある方はぐぐって見てくださいね^^
おもいっきり薄着の季節になってきたので、
本日、ネットで購入した除毛剤!試してみました(;^_^A アセアセ…
そんなに毛深い方では無いのですが・・・(たぶん・・・
やはり薄着の季節は・・・
女性なら何かといろいろ気になる所ありますよねっ!
1分間のスピード除毛!このコピーにつられての購入でした。
もちろん、おふろでも使えちゃいます。
パッケージを見ると、フローラルの香り(黄色)と書かれていたのですが
中身は普通に白色。。。
あれ?
黄色じゃない。。。
んー、まぁいいか!
そしてにおいは?
フローラルの香り?????
どこがだろう?
最初の一瞬はにおったような気もしたのですが・・・・
その後はパーマ液のような香りがします、、、
微妙に肌荒れの心配をしながら、いざ使用!
スプレータイプなので、まずは、ワンプッシュ(シュッ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なんか、写真と違うwww
商品の紹介写真ではもっこりと泡が付いていたのですが
なんか、薄い。
んー、広告だし少々の違いはしょうがないか。
そして、とりあえずまんべんなく?除毛したい場所にスプレーし
待つこと1分。
さて、効果のほどですが。。。。
とっても、かんたんに除毛完了(^_^)v
これで、薄着対策ばっちりです!!
しかし、部分によっては少々ヒリヒリ感があったので、
お肌の弱い人はパッチテストした方が良いかもデス(;^_^A アセアセ…
余談ですが、腕・足・わきと3カ所除毛してみたのですが、
ヒリヒリ感が残ったのはわきでした(;^_^A アセアセ…
後は、まったくダイジョウブでした!!
試した除毛剤は、【リディアエステルインバスリムーバー】です。
ご興味のある方はぐぐって見てくださいね^^
悩み中。
ワタクシ、非常に悩み中。
もちろん、昨日に引き続き、ホームページのリニューアルについてです。
デザインのイメージは「コレ、かなぁ~?」って案はあるのですが、
悩んでいるのは、メニューのレイアウト。
そして、SEO対策。
まだ打合せも始まったばかりなので、これからクライアント様と煮詰めて
行くのですけど。。
気合い入りすぎてか、とっても気持ちが焦っているようです(;^_^A アセアセ…
ちょっと、気持ちを落ち着けてのんびり思案するほうが吉ですね!
もちろん、昨日に引き続き、ホームページのリニューアルについてです。
デザインのイメージは「コレ、かなぁ~?」って案はあるのですが、
悩んでいるのは、メニューのレイアウト。
そして、SEO対策。
まだ打合せも始まったばかりなので、これからクライアント様と煮詰めて
行くのですけど。。
気合い入りすぎてか、とっても気持ちが焦っているようです(;^_^A アセアセ…
ちょっと、気持ちを落ち着けてのんびり思案するほうが吉ですね!
さい先イイかも!
ちょっと、さい先のイイお話が入ってきました。
以前、お世話になった会社の方から、
「ホームページをリニューアルしたいんだけど。」と、
突然のお話!!
いろいろ準備が進んだら、是非ごあいさつに行こうと思っていた
矢先の連絡だったので、とってもうれしいお話でした(^_^)ニコニコ
しかし、困った・・・
当然、昨日決意した事なので、当然・・・・
まだ、名刺がありません(; ;)ホロホロ
てか、最近やっと屋号を決めてドメインとったばかりで
本当に準備を始めた段階なのですよネ。
やばい、どうしよう・・・名刺無いよ><
ロゴも決まってないよ><
しかし、打合せは本日の午前中・・・・・
(実は、名刺の事に気がついたのは、今日起きてからだったのです。)
しょうがない・・・旧知の間柄なので事情を素直に話して
名刺は次回にしていただこう。。。と思い、いざ打合せに!
結果は、もちろん大きな心で許していただいて、
社長さんからは「そうか!がんばってね!よろしく頼むよ(^_^)ニコニコ」と
ありがたい、お言葉をいただき打合せも無事終了。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
必ずや、ご希望に沿えるように全力でがんばります!と、
気合いの入った1日でした。
以前、お世話になった会社の方から、
「ホームページをリニューアルしたいんだけど。」と、
突然のお話!!
いろいろ準備が進んだら、是非ごあいさつに行こうと思っていた
矢先の連絡だったので、とってもうれしいお話でした(^_^)ニコニコ
しかし、困った・・・
当然、昨日決意した事なので、当然・・・・
まだ、名刺がありません(; ;)ホロホロ
てか、最近やっと屋号を決めてドメインとったばかりで
本当に準備を始めた段階なのですよネ。
やばい、どうしよう・・・名刺無いよ><
ロゴも決まってないよ><
しかし、打合せは本日の午前中・・・・・
(実は、名刺の事に気がついたのは、今日起きてからだったのです。)
しょうがない・・・旧知の間柄なので事情を素直に話して
名刺は次回にしていただこう。。。と思い、いざ打合せに!
結果は、もちろん大きな心で許していただいて、
社長さんからは「そうか!がんばってね!よろしく頼むよ(^_^)ニコニコ」と
ありがたい、お言葉をいただき打合せも無事終了。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
必ずや、ご希望に沿えるように全力でがんばります!と、
気合いの入った1日でした。
一大決心!
ワタクシ、ホームページを作る事を生業にしているリナ子☆彡です。
このたび、一大決心をして独立開業?!しようと準備を始める事にしました。
初めてのことなので、手探り状態ですががんばります!
こまめな更新は苦手なのですが・・・・・
ぼちぼち更新できればいいな・・・(◎-◎;)ドキッ!!
とりあえず、慣れたらスキン変更しなきゃデス(^_^)ニコニコ
このたび、一大決心をして独立開業?!しようと準備を始める事にしました。
初めてのことなので、手探り状態ですががんばります!
こまめな更新は苦手なのですが・・・・・
ぼちぼち更新できればいいな・・・(◎-◎;)ドキッ!!
とりあえず、慣れたらスキン変更しなきゃデス(^_^)ニコニコ