サンダル購入♪ | リナ子☆彡のついに、ワタシもギョーカイ人?!

サンダル購入♪

すごくかわいいサンダルを買ったのでちょっと、ご紹介です。

メーカーは【バスルーム】前から、かわいい形の靴がたくさん売っていて
ほしい物がいっぱいのお店なのです。
前からずっと目を付けていたサンダルをやっと購入しました。
透明のビニールで出来ているので、足下が透けて見えますから
ネイルもいつもより楽しめちゃいそうなのですョ!

かわいいサンダルのリンクです。

お値段も¥1600弱と、とってもお手頃。
そして、デザインが、とってもかわいいラブラブ
届いてちょっとびっくりしたのですが、サンダルのあみあみの所に
ビーズが付いていて「すぐにとれそうだな。。」と心配してたのですが、
ちゃんと、予備のビーズも同梱されていました^^
なんか、ちょっとした心遣いってありがたいですね(^_^)ニコニコ

さて、履き心地ですが。。。
ワタクシ新しい靴はスニーカーでも靴擦れするのですが、
やはり、少し歩いただけでしっかりとかかとの皮が
すこしむけちゃいました(; ;)ホロホロ
素材自体はすごく柔らかいビニールなので、
普通は靴擦れしないと思います。(;^_^A アセアセ…

そして、お仕事ですが。。
やっと、レイアウト案が2パターン出来たので
サイト作成の為の素材作りにこぎ着けました!!
んー、まだ会社のロゴと社名をトレースしただけですが(;^_^A アセアセ…
なんとか、明後日にはクライアント様へTOPページのデザイン
見てもらえそうです(^_^)v