リナ子☆彡のついに、ワタシもギョーカイ人?!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

eo光!キャンペーン!!

こんにちは、リナ子☆彡です。
あまりのショックに久々のブログ更新となりました。

私、eo光ユーザーなのです。
しかも、10年くらいまえから・・・

その当時、光通信が始まりお仕事とゲームのために(?)
ADSLから光へ変更し、回線料金とプロバイダー料金がかかるNTTからeo光に乗り換えました。

しかし!!!
その頃のサービスは「工事費無料」のみ汗
そして、PCを買い直した事をきっかけに回線速度もあげようかな?と思って調べていたらなんと!10,000円分の商品券プレゼントとかしてる音譜

これは、チャンス!とばかりに喜んで見てみたら・・・・
新規申し込みに対してのサービスのようでした叫び

ちょっぴり、がっかりしちゃいましたハートブレイク
だって、10,000円分の商品券って結構大きいもんねDASH!
新規申し込みだけじゃなくて、サービス内容の追加やアップブレードにもなにかお得なサービス付けてほしいよラブラブ

折角見つけたので、プロバイダーの乗り換えを考えてる方は、下にリンク貼っておくね。クラッカー

eo光キャンペーン実施中!もっと楽しく!もっとおトクに!eo光!【10,000分の商品券プレゼントキャンペーン実施中】

Facebookデビュー

おはようございます。リナ子☆彡デス。

ワタクシ少し前にFacebookデビューをしました!音譜

デビューのきっかけは、Syuwが「ストライド ヤバーランド」の
CM主役オーディションに参加した事がきっかけデス。

今回のオーディション、応援(投票)するにはFacebookへの
アカウント登録が必須!
そんな理由で、ワタクシモぶっちゃけ応援する為だけにアカウント取得したのですが

使い出すと、なんと言うか。。。
Facebookってすごい!!!
便利で楽しいじゃない音譜 と、
ワタクシすっかりFacebookのファンラブラブ

まだ、使い始めたばかりなのですが、すっかりハマリ気味ですw
新たなお友達もふえてワタシのFacebook生活ただいま充実しておりますにひひ

便利な部分はFacebookに感謝し、
楽しい部分はヤバーランドに大感謝デス!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
カンタンにFacebookの良いところをご紹介デス

①コミュニケーションがすごく取りやすい!
システムが優れているって事ですね。
ウォールと言う、掲示板で主にみんなとコミュニケーションを取るのですが
自分専用にニュースフィールドと言う所でお友達含め、全部の情報が
一目でわかるようになっています!
また、個々にコミュニケーションを取る場合はメッセージなどを使うのですが
このメッセージ機能はGmailのようにスレッドで確認が出来る為、使い勝手グッド!

もちろん、友達を捜すのもカンタンですよ!w


②ユーザーがとっても友好的
日本では嫌がられる「実名登録」
でも、そのおかげで殆どのユーザーが自分の発言にはとっても責任をもっています。
インターネットと言えども、やはりPCの向こう側には実在する人がいます。
やっぱり、マナーや良識あるコミュニケーションは気持ちいいです。

やみくもにインターネットの実名利用を進めている訳ではないデスよ。
あくまでも、個人の感想の一つデス。


③お仕事でも十分活躍しそう
基本的には、Facebookは個人アカウントのみなので、企業や団体として利用したい場合は
Facebookページを作ってそのページを使って、会社の紹介や商品紹介。
または、活動をして行きます。

このFacebookページ個人的には優れものだと思ってます!
ナニがすごいかと言うと。。。
このページ、Facebookのアカウントを取得していないユーザーも閲覧出来るようになっています。
これは結構すごいと思います。

よかったら、シアター牧場(Facebook出張所) 試しに見てくださいw
ワタクシが作った初めてのFacebookページデスラブラブ


まだ、やっと投稿などに慣れてきた所なので、この3つは本当に沢山ある
Facebookの良いところのほんのひとかけらなのだと思います。
これから、使い込んで?!もっともっとFacebookを楽しんで行きます恋の矢

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ちょっと、興味が出てきた!!って方は、ぜひぜひアカウント所得してみてください。

フェイスブックアカウント取得はコチラから!!
http://ja-jp.facebook.com/

ストライドCMオーディション2

こんばんは、リナ子☆彡デス。

えーっと。。。。
ワタクシ、しでかしちゃったみたいデス汗
本当に見に行ってくれた皆様ごめんなさい。m(__)m

今日の昼間に「ストライドCMオーディション」にSyuwとしげ様が
エントリーしてます!と、報告したのですが

なんと。。。
リンクが間違えていました!!!
今から、正しい情報記載しますメラメラ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ストライドCMオーディションFaceBookページ
http://www.facebook.com/strideyabaland?sk=app_207790499246055

【Syuw】
FaceBookアカウント: Suyw Midnight-care
エントリーNo.478

【麻倉成人】
FaceBookアカウント: Shigeto Asakura
エントリーNo.465

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

なんか、直リンク貼れないようです汗
皆様、応援(3やば)お願いします音譜

ストライドCMオーディション

こんにちは、リナ子☆彡デス。

みなさん、ヤバーランドって知ってますか?
ちなみに、私はいくつになってもネバーランドの住人デス(ぼそっ)

少し前から、TVのCMとかで流れたんですが、見たことあります?
江頭さんが猿(ゴリラ?)の後ろでegaダンスを踊ってる?CMです。
ストライドCM 「新CM主役募集」篇 江頭2:50


聞いた時、「へぇぇぇー」以上終了。
普通はこの反応ですよねあせる

しかし、私にはそれだけでは終わらなかった!!

以前よりワタクシもお世話になっている麻倉成人さんとSyuwさんが
一緒にCMオーディションにエントリーする事になりました!
注意)規約で共演者はNGらしく、個々にエントリーです。

そして、実はすでに両名ともエントリー済み

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【Syuwの作品】
http://www.facebook.com/strideyabaland?sk=app_207790499246055

【麻倉成人さんの作品】
http://www.facebook.com/strideyabaland?sk=app_207790499246055


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

どちらもすごく面白い作品になっているので、みなさん是非見てください!w
そして、3ヤバ(応援)お願いしますm(__)m

ただし、フェイスブックに登録してないと見れません汗
でも、手間(登録)をかけても見る価値有りデス!!

フェイスブックへの登録はコチラから 出来ます!

それでは、エントリーまでのエピソードは別の記事に記載します!

ショック!プリンターが故障?!(その2)

こんばんは、リナ子デス。

さて。。。
昨日に引き続き、プリンターの故障についてです。

お目当ての洗浄液を探して日本橋まで行ったのですが。。
なんと、売ってませんでした!汗
やはり、メーカー修理が前提の『ヘッドの目詰まり』
洗浄液で自力メンテは邪道なのでしょうかね?(;^_^A アセアセ…

でも、ダメ元でもやはり試してみたいので
アマゾンに頼ります!!!

商品が到着したら、実験デス音譜
もちろん、結果報告致します!

では、明日もお仕事で早い為、今日は早寝デス。
おやすみなさい。(-_-)゜zzz…
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>