こんな時間ですが・・・
とっても、お腹がへってきました
本日(昨日)お休みで、ゆっくりと朝寝坊しようと思いきや
いつもと同じ時間に目が覚めてしまい、お昼くらいまで
ダラダラした結果、2度寝・・・・
そして、起きてからワン子の毛刈りをすませ
今頃ですが、のんびりしていると
突然、お腹がへって来て
コンビニに行こうかどうか悩み中。。。

本日(昨日)お休みで、ゆっくりと朝寝坊しようと思いきや
いつもと同じ時間に目が覚めてしまい、お昼くらいまで
ダラダラした結果、2度寝・・・・
そして、起きてからワン子の毛刈りをすませ
今頃ですが、のんびりしていると
突然、お腹がへって来て
コンビニに行こうかどうか悩み中。。。
結果報告♪
コンバンハ、最近は掃除ばかりしているワタシです。
そんなワタシにご褒美でしょうか?
ちょっと前に資格の受験に行った結果ですが、
見事?「サクラサク」
合格しましたぁ~!!
多分、ご大層な資格では無いかと思うのですが
やっぱり、なんとなく勝った気分♪
ホッとしたのと喜びで、つい・・・・
結果発表のメールを見ながら「よしっ!」
声出しちゃってましたww
なんとか、一段落したので
コレからお仕事に没頭
ですデス。
今月中に2サイト完成させられるようがんばります!
そんなワタシにご褒美でしょうか?
ちょっと前に資格の受験に行った結果ですが、
見事?「サクラサク」

合格しましたぁ~!!
多分、ご大層な資格では無いかと思うのですが
やっぱり、なんとなく勝った気分♪
ホッとしたのと喜びで、つい・・・・
結果発表のメールを見ながら「よしっ!」

声出しちゃってましたww
なんとか、一段落したので
コレからお仕事に没頭
ですデス。今月中に2サイト完成させられるようがんばります!
掃除三昧
昨日の夜より始めたデスク周りの掃除。
とっても、少しずつ進んでます。
しかし・・・・
無駄に書類が山盛りです
そして、またしても個人情報などの事が気に掛かり・・・
気軽に、(・_・ )ノ"" ゜ ポイッ出来ない
↓
片づけが進まない!!!
なんて事になってます。
これは、シュレッター購入を真剣に検討しないと
今後、無駄に紙に埋もれて仕事をするという
今時、とってもエコじゃない事になりそうです。
ちなみに、昨日の夜はハード関係をふき掃除。
そして今、やっとCDなどのメディアと
ステーショナリー関係の小物の整理が終わりました。
今夜もつづくどこまでも?!
イヤな予感ですが、キット夜中まで・・・・
ふきふき。。。。
ゴソゴソ。。。。。
ちょきちょき。。。。。。。。。
がんばりますっ
とっても、少しずつ進んでます。
しかし・・・・
無駄に書類が山盛りです

そして、またしても個人情報などの事が気に掛かり・・・
気軽に、(・_・ )ノ"" ゜ ポイッ出来ない
↓
片づけが進まない!!!
なんて事になってます。
これは、シュレッター購入を真剣に検討しないと
今後、無駄に紙に埋もれて仕事をするという
今時、とってもエコじゃない事になりそうです。
ちなみに、昨日の夜はハード関係をふき掃除。
そして今、やっとCDなどのメディアと
ステーショナリー関係の小物の整理が終わりました。
今夜もつづくどこまでも?!
イヤな予感ですが、キット夜中まで・・・・
ふきふき。。。。
ゴソゴソ。。。。。
ちょきちょき。。。。。。。。。
がんばりますっ

するどい指摘。
本日、お友達に呼び出され久しぶりにお茶をしました。
ワタクシよりも少しお姉様な彼女。
メールには「ちょっと、話があるから出てきて。」以上。。。。
毎度ながら、とっても男らしい呼び出しありがとうございますm(__)m
話がある・・・?なんだろう??
もしや、バレンタインも近いので、ガールズトーク
ですかぁ?!と
楽しみに待ち合わせの場所に行くとお姉様はすでに到着済み。
お待たせしてスミマセン
と謝りながらワタクシも着席。
そして、着席するやいなや・・・
お姉様 「ブログのサブタイトルと自己紹介、変更したら?」
ワタクシ「はぁ?なんで??」
お姉様 「だって、起業や仕事の話あんまり書いてないじゃん。」
ワタクシ「・・・・・・!!!」
ソウデスネ。開業準備始めた途端にお仕事三昧で・・・・
準備らしい準備って名刺を作った程度。
ぶっちゃけ、自分のサイトすらデザインをちょっと始めただけで・・・。
準備無しで、開業しちゃってるのが現状だったりしますよね。
そして、ありがたいことにお姉様、サブタイトルを考えてきてくれた模様。。。
【リナ子☆彡の創作集団MidNight-Careサバイバル】
ホントウに、ご親切痛み入りますが・・・・・・。
絶対に、イヤですっ
でも、お仕事の内容などは昨今「個人情報保護」により、
ほとんど書けないのが実状。
なので、変更する余地ありデス。
私信・・・
お姉様。ネーミングセンスなさすぎです。(; ;)ホロホロ
ワタクシよりも少しお姉様な彼女。
メールには「ちょっと、話があるから出てきて。」以上。。。。
毎度ながら、とっても男らしい呼び出しありがとうございますm(__)m
話がある・・・?なんだろう??
もしや、バレンタインも近いので、ガールズトーク
ですかぁ?!と楽しみに待ち合わせの場所に行くとお姉様はすでに到着済み。
お待たせしてスミマセン
と謝りながらワタクシも着席。そして、着席するやいなや・・・
お姉様 「ブログのサブタイトルと自己紹介、変更したら?」
ワタクシ「はぁ?なんで??」
お姉様 「だって、起業や仕事の話あんまり書いてないじゃん。」
ワタクシ「・・・・・・!!!」
ソウデスネ。開業準備始めた途端にお仕事三昧で・・・・
準備らしい準備って名刺を作った程度。
ぶっちゃけ、自分のサイトすらデザインをちょっと始めただけで・・・。
準備無しで、開業しちゃってるのが現状だったりしますよね。
そして、ありがたいことにお姉様、サブタイトルを考えてきてくれた模様。。。
【リナ子☆彡の創作集団MidNight-Careサバイバル】
ホントウに、ご親切痛み入りますが・・・・・・。
絶対に、イヤですっ

でも、お仕事の内容などは昨今「個人情報保護」により、
ほとんど書けないのが実状。
なので、変更する余地ありデス。
私信・・・
お姉様。ネーミングセンスなさすぎです。(; ;)ホロホロ
久しぶりの試験!!
あぁ、コンバンハリナ子☆彡です。
またしても長い間放置になっていたブログ。
放置していた間にもたくさんの出来事がありました!
そのうち(?)書こうかと思ってます。(^_^)ニコニコ
さて、『試験』を受けてきました。
もちろん、お仕事関係の試験なのですが・・・・
お受験なんて、以前に受けたのいつだっけ??てな状況で・・・
まんまと、緊張してしまいさんざんな結果になりそうな予感が
濃厚です。
もちろん、資格の取得をあきらめる訳では無いので
落ちても、次またがんばりますけどね!
そして、今度こそブログ毎日更新がんばろう・・って
ちょっと思ったりもしています(;^_^A アセアセ…
ありがたいことに、お仕事も詰まってきてるので微妙な所ですが
どれもコレもがんばろー!の精神で乗り切ります。
またしても長い間放置になっていたブログ。

放置していた間にもたくさんの出来事がありました!
そのうち(?)書こうかと思ってます。(^_^)ニコニコ
さて、『試験』を受けてきました。
もちろん、お仕事関係の試験なのですが・・・・
お受験なんて、以前に受けたのいつだっけ??てな状況で・・・
まんまと、緊張してしまいさんざんな結果になりそうな予感が
濃厚です。

もちろん、資格の取得をあきらめる訳では無いので
落ちても、次またがんばりますけどね!

そして、今度こそブログ毎日更新がんばろう・・って
ちょっと思ったりもしています(;^_^A アセアセ…
ありがたいことに、お仕事も詰まってきてるので微妙な所ですが
どれもコレもがんばろー!の精神で乗り切ります。
