リナ子☆彡のついに、ワタシもギョーカイ人?! -3ページ目

いいまつがえ

今日は、今更ながらに年賀状の作成をしながら
テレビ鑑賞です。

大好きだったドラマ「JIN-仁-」レジェンドが放映されています。
「おぉぉ、やっぱり内野さんの龍馬が一番だ!!」と
おもいつつ、我が家のママ様と「イイねイイね音譜」と
話していると。

ママ様 「今日のは解決編だって!」

ぇ? 解決編?「なんの、解決編だろ。。。?」
こっそりとテレビ欄を見てみると。。。
「JIN-仁-」レジェンド そして、CM前後を見てみると
春から第2弾が始まるようで、その為のスペシャル。

どこでナニを間違えたのやら。ママ様の言い間違いは今日も絶好調です。


内野さんですが。個人的にはとっても好きな俳優さんです。
少し前の残念なお知らせを見て、第2弾無いかもと思っていたのですが
もう一度、あの龍馬を見ることが出来るのはうれしい事ですラブラブ

あんなにステキなお人なので、モテモテドキドキなのはしょうがないですけど
飲酒運転はダメですけどね。

では、ドラマに集中しますメラメラ

クリスマスはたのしい♪

数年ぶりにクリスマス気分を満喫(?)したリナ子☆彡です音譜

今朝いつもどおり起きた後、恒例のおふとんのハシゴ
そして、もごもごとわんこと遊んでいたら、ママ様帰宅。


そして、「先生のところ えらい事になってるよ」


ワタクシ、数ヶ月前に朝起きたら突然足に激痛が走ると言う、
痛い思いをしてからご近所にある「あかり整骨院」とに通っているんですが
そこでナニかあった様子。
普段とってもお世話になっている整骨院。
これは、大変!!!


「すぐ、行ってくるョ!!」と、急いで用意をして整骨院に駆けつけたら。。。


確かに、「えらい事」になっており。。。
病院に入った瞬間、一瞬ですがビックリしました。
クリスマスイベントをやっていて、なんとなくコスプレ(?)にて治療中ドキドキ


リナ子☆彡のブログ-治療中


もちろん、すぐにケータイを出してパシャカメラ
すっかり、楽しく治療(?)してもらいましたラブラブ


リナ子☆彡のブログ-院長先生


【患者さんに楽しんで頂けるように!】と、イベントを開催してくれたようで
帰りに、くじ引き(景品あり)とお菓子のつかみ取りもあったりで
一番期待してない場所(病院)で、思いがけないクリスマスの思い出をプレゼントしてもらいましたクラッカー

治療中の先生との会話は、まったくクリスマスっぽく無いんですけどねあせる

先生 「んー、あんまり良くないですねぇ。。。」
ワタクシ 「え?すごく楽になってますよビックリマーク
先生 「それは、うれしいんですけど、健康な状態と比べるとね。。。汗
ワタクシ 「はぁ・・・。叫び

毎回のようにこんな感じの会話が展開されていたりしますあせる

リナ子☆彡のブログ-先生いつもありがとう♪
治療だけじゃなく、楽しい気分になれる整骨院ラブラブ
先生方、いつもありがとう音譜

ツイッター始めて見ました♪

ごぶさたです。
今更ながらにツイッター始めてみました♪

フォロー&フォロワー大歓迎です音譜
http://twitter.com/rina_web
よろしくお願いいたします。ラブラブ

さて、始めたのは良いのですが。。
ナニをつぶやこう?!ちょっと今は思い浮かびませんw
たぶん、なんでも良いのでしょうね(;^_^A アセアセ…

さて、最近ナニをしていたかと言いますと
もちろん、お仕事っ!とお勉強がメインです。

XOOPSさんとの格闘してから、MTやWPなどの
CMSサイトの構築のお仕事をがんばっておりました!

では、今日から元気にぼそぼそとつぶやきますクラッカー

ママ様ありがとう♪

コンバンハ、リナ子です。

今日も朝からとっても寒い1日でした。
当然、体調不良のワタクシとしては、外出なんて・・・シタクナイ!!

しかし、今週末はお仕事なのです「寒いから・・・・」なんて
引きこもりは出来ず。
ビクビクしながらお出かけしてきました。汗

そして、冷え切っておうちに帰ったら。
「寒かったし、暖かいごはんにしたョ(^_^)ニコニコ」

さすがママ様!夕ご飯はうどんすきでした音譜

普段から感謝をしているのですが、
こんな時はママ様の優しさが身にしみますラブラブ

おいしく頂いて、心も体もポカポカです。ドキドキ

なんか体調不良(; ;)ホロホロ

ワタクシ、最近体調不良になりやすくなりました。あせる
ブログ放置した言い訳じゃ無いですョ・・・・・

暖かかったり寒かったりと気温の変化が激しいためか?!
風邪を引く→治る→風邪を引く→このループ。

定番のお散歩コースではすでに、桜桜がチラホラ咲き始め
お花見気分が盛り上がっているのですが

なぜか、体調がしっかりとしません(; ;)ホロホロ
やりたいことも沢山あるのですが、ココはぐっと我慢。
元気になったら目一杯遊ぶとします音譜

良くも悪くも体調不良のおかげで、お家で過ごす時間が
増えているのですが。。。

お家にいる→PC三昧→何となくお仕事メラメラ
イイ感じでお仕事進んでますョDASH!

悪いことがあれば良いこともあるのですねラブラブ

コの空きにがんばってお仕事進めます。