リナ子☆彡のついに、ワタシもギョーカイ人?! -23ページ目

祇園祭♪

ワタクシただいま京都にいます。

理由は、一緒ロケに行ったメンバーが
祇園祭を見に来ているのです。

観光が終わったら飲んで来ます(^-^)

タイトル作成。

本日のお仕事はひさびさのデザイン!
しかも、舞台のDVDのタイトルロゴラブラブ
もちろん、うちが以前公演した舞台のタイトルロゴです。

デザイン関係のお仕事は、
んー、ってなりますが、とっても好きなのです。

こむずかしい、プログラムと格闘するより、やっぱり楽しく
さっくりと、2パターンできあがりました。(^_^)ニコニコ

駄作とお気に入り。もちろんお気に入りが採用されて
少々追加効果(?)影とか付けて、ただいま完成。

明日チェックしてもらってOK出たらUPしてみようと思ってます。(◎-◎;)ドキッ!!

今日は、このまま動画配信サイトのbannerを作ってから
おふとんへGO!です。音譜

ロケ報告(その4

いぁ~、暑いですね。
本日最高気温35℃!!
お昼は暑すぎて、クーラーかけているのに涼しくなりませんでした。

んー、おかげでお仕事まったくすすまず!
昨日にひきつづきだらだらとしておりました。

さてさて、数日間に及んでのロケ報告ですが、
本日が最終です!

【撮影4日目】
ワタクシの体力ゲージ、なぜかかなり回復!

理由は。。。
前日、出演者のテントそばで遅遅の夕ご飯を食べつつ
そのまま、「泊まっていってイイヨ!」のお言葉に甘え
テントに宿泊させて頂きました。
ホントにありがとうございます。m(__)m

そのおかげか、睡眠時間はあまり長くなかったのですが
頭も体もすっきり!
元気に、最終日乗り切れました。(^_^)ニコニコ

そんな、最終日の撮影ですが、残りの施設は予定通り午前中に
つつがなく(?)終了。(たぶん。。。

そして、本拠地に戻っての、今回のロケ最終シーンで
初めて出た、NG!
そして、繰り返されるリテイク。

出演者さんの緊張がこっちにも伝わり、OK出たときは、
おなじく、ホッとしました。あせる

結局、最終日になっても撮影の良いか悪いか
わかりませんでした(; ;)ホロホロ

撮影4日目の感想
長いとと思っていた3泊4日のロケでしたが、
始まってしまうと「あっ!」という間に終わってしまい。
もう少し、みんなと一緒にナニか作っていきたいと
ちょっと、切ない気分になりました。
まさに、夏休み最終日みたいな感じですね。(^_^)ニコニコ

ワタクシの一足早い夏休み。コレにて終了です。

これからは、撮影した映像を配信するためのサイト制作に
全力を注ぎます。
※気分的には新学期になってあわてて宿題する感じですかね汗

では、今日もこれからXOOPSさんと格闘します。

ロケ報告(その3

本日は週に一回の休日。
だらだらと、動画配信サイト制作の為に、XOOPSと格闘しておりました。

そして、引き続きロケ報告です。

【撮影3日目】
ワタクシの体力ゲージはもうレッドゾーン突入。
理由はもちろん、輪唱。
輪唱は疲れのせいでは無く、デフォのようです。あせる

撮影に関しては、みんなも慣れてきて
だんだん、スムーズ(?)に進むようになってきたように思えます。
そして、チームワークも良くなってきたかな?

さて、撮影内容ですが3日目は1日中、近隣施設での撮影です。
かなり広い施設で出演者がいろいろ体験しているのを
見ているだけでも、すごく楽しかったです音譜

実は、夏の野外ロケなので暑さもかなりの不安材料だったのですが、
現地は暑いけどさわやか。
やっぱり日向は暑いのですが、少し日陰に入ると涼やかな風が
そよ吹き、とても気持ちいいひとときを過ごせますラブラブ

しかし。。。
本日の最終シーンのロケは、そよ吹く(?)強風にじゃまされ
予想外に時間がかかってしまい、晩ご飯すごく遅くなりました
お腹が「きゅー」って鳴る音がマイクに入ってない事を祈ります。(; ;)ホロホロ

撮影3日目に思ったこと
ロケ弁って大切。
予想外にロケ終了が遅くなり、食料品まったく持ってなかったのです。

そして、今思っていること。
ネタバレしないようにするのって、むずかしいですね\(^O^)/

ロケ報告(その2

さいきん、ワタクシのママ様にかなり笑わせてもらってます。
最近、ユニクロでTシャツをプレゼント(ついでに購入)。

そのTシャツを知り合いにほめてもらい
どこで買ったの?って問いに「ナチグロ」と答えたらしく
問いかけて来た知り合いに変な顔をされたらしいです。(;^_^A アセアセ…

そして、昨日の続きのロケ報告です。

【撮影2日目】
前日ほとんど眠れない状態で、2日目突入!
正直、ふらふら(;^_^A アセアセ…

撮影自体は、スムーズ(?)に進み、
問題無く(?)終了したと、思います。
なんせ、初めてなので
これでイイのよね!?ってのがまったくわからず
終始、良いの?良いのかしら?とびくびくしながらのお仕事に
なってしまいましたあせる

撮影内容は、出演者が釣りをしたり、体験コースをしたりと
かなりの盛りだくさんの内容!

カメラ回ってない時に、少し釣り教えてもらえて
楽しかったですラブラブ
そして、お魚さん。おいしく頂きました。音譜

2日目の反省は。
朝、釣りに行くのにお弁当を作る予定だったのですが
ふらふらで、時間が押してしまい、うちの代表が。。。。
おにぎりにぎっちゃってました(;^_^A アセアセ…
本当に、ゴメンナサイあせる

ちなみに。。。。
ワタクシより手際よく、こなしていたところはとってもステキでしたョ\(^O^)/
でも、ちょっと悔しかったです。汗