リナ子☆彡のついに、ワタシもギョーカイ人?! -22ページ目

ブログネタ?!

最近話題の「ハイボール」、もう飲んだ? ブログネタ:最近話題の「ハイボール」、もう飲んだ? 参加中

タイムリーに「ハイボール」がブログネタにあったので、ちょっと参加です。

少し前からはやっているのは知っていたのですが、ワタクシ炭酸にがてで
一回、飲んでみようかなぁ。。?とは思いつつ、二の足を踏んでいたのですが

昨晩、ママ様と話をしていて
ママ様のパパ様。ワタクシのおじいさまがとっても好きだった事が判明!
なんとなく、ママ様の思い出話を聞きながら、突如飲むことに決定ビックリマーク

もちろん、我が家にハイボールを作る材料なんて常備されておらず
近所のコンビニにて、急遽購入し2人で思い出話を肴にちびちびと
楽しませてもらいました。(^_^)ニコニコ

さて、思い出話の内容ですが。。。。
もちろん、おじいさまの事やその当時のお話がメイン。
時代的には昭和初期のお話なので、なんとなくセピアな雰囲気で
とっても、懐かしさ満点だったのですが。。。。。。。。

さすがワタクシのママ様。
お酒も良い感じで入り、お話がヒートアップ。
延々と3時間くらい自分の話したいことを話し続けすっきりしたら
「じゃあ、寝るわね。あーくんお布団行きましょう(^_^)ニコニコ」と
愛犬を伴い、勝手に就寝。。。。。

んー、毎度のことですが。。。
ワタクシ完全においてきぼり。
そして、ワタクシもFlash作りながら、寝落ちしちゃいまいた(;^_^A アセアセ…

ワタクシのとっての「ハイボール」は、流行(はやり) ≠「おもいで」って
イメージです。

小雪さんの「おいしい角ハイボールのつくり方」(PC)
小雪さんの「おいしい角ハイボールのつくり方」(mobile)
おいしい角ハイボールのつくり方

今日は、Flash

XOOPSさんのカスタマイズがちびちびと進んで来たので、
ソロソロ、TOPページに使えるようなFlashの作成に取りかかろうと思い。
うちの代表と打合せをしたときに、TOPページのヘッダーに
Flash入れようか?と、言ったところ。。。。

「できあがり次第だな。」と、どきっぱり言われてしまい。。。。
びびりながらの作成になりそうです。あせる

んー、うちの代表は動画のスペシャリストだったりします。。。
んー、んー、お眼鏡にかなうようなFlash作れるんだろうか?!
今から、仕上がった作品見せるのがこわいです。汗

でもでも、Flashも嫌いではありません!
きっと(?)、なんとかなるはずですよねーラブラブ

とりあえず、がんばって作ってみます。

タイトルUP許可おりる!

DVDタイトルのUP許可がおりましたので、
ちょこっと、UP音譜

リナ子☆彡のブログ
近々、DVD完成予定です。(^_^)ニコニコ

タイトル決定。

一昨日より作成していたDVDのタイトルが完成しました。

完成した事にホッとしてしまい、またしてもブログにUPしても
良いか、確認するのを忘れちゃいました。あせる

さて、今日は現在抱えているお仕事の整理です。
①映像配信用のサイト制作。
②今抱えてる、クライアントのリニューアル。
③ASPサービスのテンプレ制作。
④独立の時の自分のサイト制作。
※納期順

んー、全部終わるのいつだろう?(;^_^A アセアセ…
毎回ですが、一瞬気が遠くなるひとときです汗

コツコツ、ひとつずつ完成させて行きます。
では、本日寝不足のため今から夕寝です(^_^)ニコニコ
起きたらまたXOOPSさんと格闘です。

楽しい飲み会

楽しいお話にすっかり夢中になり、終電の存在をわすれ
気が付くと、午前2時(;^_^A アセアセ…

今、京都付近のネットカフェに到着。
ちょっとだけ、祇園祭だし。。もしかして満席だろうか?と
心配だったのですが、結構席があいてます!

ホント、ネカフェって便利ですよね。
どこに行ってもよくお世話になってます音譜

今日の飲み会のお相手ですが、いつもステキな写真を撮ってくれる
スチールのカメラマンさん。
もちろん、今回のロケでも一緒でした。(^_^)ニコニコ

ロケのお話や写真のお話。
とっても、楽しく有意義な時間をすごせました。