リナ子☆彡のついに、ワタシもギョーカイ人?! -26ページ目

うまく更新デキマスように〓

初めての事って変に緊張します〓

ん~。
とりあえずテスト更新です〓

今日のお仕事。

今日はたくさんお仕事いたしました!

①さいさきの良いクライアント様のサイトデザイン2パターン目を作りはじめ。
②すでに、サイト制作させて頂いたお客様のページリニューアル案。
③自分のサイトデザインと調べ物。
④週末から行く出張(?!)の用意。
⑤携帯からブログの更新が出来るような設定

なにげに、4つしかしてませんが
気持ちは、たくさんお仕事した気分です。(;^_^A アセアセ…

デザインに付いては、どれも作りたいイメージはあるので
後は、無心に制作。
もくもくと、自分のイメージを形にしていきます。
もちろん、イメージが固まってないときは、
何時間も画面にむかって、「んー。。。。。。」ってなるんですけどネ。あせる

ちなみに、デザインは全部完成してませんよ!
さすがに1日で3サイトのデザインを完成させるだけの
手の速さを持ち合わせていません。

本日のすすみ具合は。
各サイトのレイアウトとbannerとiconの制作。
クライアント様からOKもらえたら作ったサイトのデザインとか
発表してみたい気持ちはありです。(◎-◎;)ドキッ!!

出張の準備は。。
まぁ、ふつうにネイルしたりー
お肌のケア用品の準備をしたりー(夏なので、日焼け対策ですね)
今回の出張はお外をうろうろするので、大変そうです。

そして、携帯からのブログ更新の設定とは。。
出張中、きれいな風景とかあったら
ブログに載せたい!!思い、設定してみましたクラッカー
仕事柄、ブログのデザインとかはつくってたのですが、
自分で書くのは初めてで、最近ちょっと楽しくなってきたのも
理由の一つです。

熱烈歓迎♪

今日は、仕事から帰宅すると、
わがやのワン子が熱烈歓迎してくれました。?!

毎日、帰ってきたらすごく喜んでくれるのですが、
今日は「おぉーんドキドキ」と雄叫びと共にすごい勢いで
飛びついて来たのです!

なんだ?どうしてだろう??
でも。。。うれしい><
かわいいぞぉ~ラブラブ
ワタクシもラブリーに答えようと、だっこしようとしたところ、

ワタクシの持っているパンの袋にくびったけ。
自分へのおみやと思って、目の前でお手とお変わりを
くりかえし。。。
上目遣いでおねだりモード炸裂。


「。。。。。パンがほしいのね。」汗
ワタクシがさみしそうな顔をしても、ワン子はやはり
おねだり、ちょうだいモードで、
まんまと、ワタクシからおやつゲットいたしました。

そして、ワン子の写真をのせたいのですが、
実は、写真のUP仕方がいまいちわからず。。。
次のお休みの時にでもがんばってみます!

暑くてへとへと。

今日は、一段と暑かったです。
なんと言うか、いきなり夏ばてモード突入しちゃいました(; ;)ホロホロ

今日は午前中からお外に出ないといけないようなお仕事があり
朝9時すぎに自宅を出たのですが。。。。

すでに、お日様の光が痛い!
もう、夏だなぁ。と、体感出来ました。
日頃、あまり外に出るような仕事をしていないせいか
たまに出ると、ドッと疲れちゃいます。

んー、とってもひ弱な事なのですが、毎年夏ばてしちゃうので
今年こそは!ナニか夏ばて防止対策を練らないとダメですよね!

そして、今日はお友達の一言にもかなりのダメージをいただきました。
お友達と除毛のお話をしてたのですが、そこでお友達が、一言。。。。
「除毛の前に。。。。除肉。。。。」(ぼそっ
もう、一瞬にて。。。その場の空気が凍り付き、暑さの為の汗が
冷や汗に変わりました。(; ;)ホロホロ

そして、お友達とふたり。
おいしそうなケーキのメニューを閉じ、テーブルのすみっこに戻しました。

明日も、がんばります(; ;)ホロホロ

お休み。

今日は週に1度のおやすみです。

もう、思いっきり朝寝坊をしようと思ってたのですが
朝方の突然の大雨・・・・・
うるさくて朝6時くらいから結局おきてしまし
結局午前中はパソコンでごそごそと色々してました。(; ;)ホロホロ

ナニをしてたかと言うと。。。
自分のサーバの設定とメールの設定。
そして、クライアントのサーバ状況。
今回はリニューアルなので、新たにサーバを用意するのではなく
現状のサーバを利用しての作業なのです!

前回の打合せの時にお話に上がったのですが
システムがまったく使えないようなサーバらしく
メールフォームすら使えないかも。。。と、言われていて
それは。。。ちょっと、困る><と、
現在のホスティング会社のHPを読んでみると
なんと、システムも使えるしメールフォームもありそうな事が
書いている!ちょっと、希望の光あることを確認したので、
安心しました。

その後は。。。
雨も止み、のんびりとお昼寝できました。(^_^)ニコニコ