お休み。
今日は週に1度のおやすみです。
もう、思いっきり朝寝坊をしようと思ってたのですが
朝方の突然の大雨・・・・・
うるさくて朝6時くらいから結局おきてしまし
結局午前中はパソコンでごそごそと色々してました。(; ;)ホロホロ
ナニをしてたかと言うと。。。
自分のサーバの設定とメールの設定。
そして、クライアントのサーバ状況。
今回はリニューアルなので、新たにサーバを用意するのではなく
現状のサーバを利用しての作業なのです!
前回の打合せの時にお話に上がったのですが
システムがまったく使えないようなサーバらしく
メールフォームすら使えないかも。。。と、言われていて
それは。。。ちょっと、困る><と、
現在のホスティング会社のHPを読んでみると
なんと、システムも使えるしメールフォームもありそうな事が
書いている!ちょっと、希望の光あることを確認したので、
安心しました。
その後は。。。
雨も止み、のんびりとお昼寝できました。(^_^)ニコニコ
もう、思いっきり朝寝坊をしようと思ってたのですが
朝方の突然の大雨・・・・・
うるさくて朝6時くらいから結局おきてしまし
結局午前中はパソコンでごそごそと色々してました。(; ;)ホロホロ
ナニをしてたかと言うと。。。
自分のサーバの設定とメールの設定。
そして、クライアントのサーバ状況。
今回はリニューアルなので、新たにサーバを用意するのではなく
現状のサーバを利用しての作業なのです!
前回の打合せの時にお話に上がったのですが
システムがまったく使えないようなサーバらしく
メールフォームすら使えないかも。。。と、言われていて
それは。。。ちょっと、困る><と、
現在のホスティング会社のHPを読んでみると
なんと、システムも使えるしメールフォームもありそうな事が
書いている!ちょっと、希望の光あることを確認したので、
安心しました。
その後は。。。
雨も止み、のんびりとお昼寝できました。(^_^)ニコニコ