悩み中。
ワタクシ、非常に悩み中。
もちろん、昨日に引き続き、ホームページのリニューアルについてです。
デザインのイメージは「コレ、かなぁ~?」って案はあるのですが、
悩んでいるのは、メニューのレイアウト。
そして、SEO対策。
まだ打合せも始まったばかりなので、これからクライアント様と煮詰めて
行くのですけど。。
気合い入りすぎてか、とっても気持ちが焦っているようです(;^_^A アセアセ…
ちょっと、気持ちを落ち着け てのんびり思案するほうが吉ですね!
もちろん、昨日に引き続き、ホームページのリニューアルについてです。
デザインのイメージは「コレ、かなぁ~?」って案はあるのですが、
悩んでいるのは、メニューのレイアウト。
そして、SEO対策。
まだ打合せも始まったばかりなので、これからクライアント様と煮詰めて
行くのですけど。。
気合い入りすぎてか、とっても気持ちが焦っているようです(;^_^A アセアセ…
ちょっと、気持ちを落ち着け てのんびり思案するほうが吉ですね!