悩み中。 | リナ子☆彡のついに、ワタシもギョーカイ人?!

悩み中。

ワタクシ、非常に悩み中。

もちろん、昨日に引き続き、ホームページのリニューアルについてです。
デザインのイメージは「コレ、かなぁ~?」って案はあるのですが、
悩んでいるのは、メニューのレイアウト。
そして、SEO対策。

まだ打合せも始まったばかりなので、これからクライアント様と煮詰めて
行くのですけど。。
気合い入りすぎてか、とっても気持ちが焦っているようです(;^_^A アセアセ…

ちょっと、気持ちを落ち着けてのんびり思案するほうが吉ですね!