寝過ぎ
おはようございます。
昨日、お仕事から帰ってきて寝ること10時間!!
最近とっても眠れちゃうワタクシです・・・・・・。
引き続きロケ報告をしたいのですが・・・・
今日もお出かけのお仕事なので、これから準備して
行ってきます
報告の続きは、帰ってきてからですね
昨日、お仕事から帰ってきて寝ること10時間!!
最近とっても眠れちゃうワタクシです・・・・・・。
引き続きロケ報告をしたいのですが・・・・
今日もお出かけのお仕事なので、これから準備して
行ってきます

報告の続きは、帰ってきてからですね

秋のロケ参加報告!!
オハヨウゴザイマス。
12時間寝て、すっきりしているワタクシです(^_^)ニコニコ
では、さっそくですがロケ報告です。
【1日目】
今回のロケは早朝集合の為、前日の夜に深夜バスにて
集合場所に向かいました。
もちろん、バスの車中でもゆっくりと寝ていたワタクシです
集合時間丁度に現地に到着!!
到着後すぐに、メンバーの一人「清水さん」と合流。
挨拶して、久々だねー!などと談笑していたところへ・・・・
今回カメラを回して頂いた、斎藤 修サマ登場!!
そして、3人で待つこと1時間!!!
※決して3人が時間を間違えていたのではありません
そして、無事全員到着しロケ開始です(^_^)ニコニコ
前回と同じく「マイク持ち」のお仕事がスタート
今度こそがんばるぞぉ!!なんて思っていたら
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
斎藤サマ「リナ子さん、清水さんと浜田さんの間ね」
リナ子 「・・・・・・?!」
斎藤サマ「うん?Syuwから今回は出演って聞いてるよね」
リナ子 「はい・・・・。」(マイク持ちながら隅っこでちらりくらいなら・・・)
Syuw様 「うんうん、ちゃんと言ってるよ」
斎藤サマ「今回リナ子さん、ずっと出演だよ」
リナ子 「
」
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
またしても、ワタクシ置いてきぼりの会話が展開。
そして、まったく知らない所で【デビュー】決定!!
確かに、前日にSyuw様より
「今回は、スタッフとして(ココ重要)ちらっと写るよ」ってお話は
聞いていたので・・・・・
「あー、テレビでよく見るちらっって感じかしらー?」
程度の認識はあったのですが・・・・・・
ずっとって・・・・聞いてません
ちなみに、ロケ前日のSyuw様との会話ですが・・・・
突然、代表のSyuw様よりの電話・・・
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Syuw様「あー、女子がまったくイナイのは寂しいのでリナ子もちょっと出演ね」
リナ子 「え??」
Syuw様「だから、出ても問題無い格好で来るように。」
リナ子 「はいっ??」
Syuw様「スタッフとして同行しているってのをちらっとだよ」
リナ子 「・・・・・・・・・・・」(突然すぎて状況が良く理解できない)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
そして、あれ?あれ?って思っている間に服の要点や
ほかの演者さんの服の色やらの説明を伝えられて切電。
あぁ・・・出るのイヤだって言う隙を与えてもらえなかった・・・・
そんなこんなで、またしても・・・・・
驚きととまどいの中、ロケスタートです。
ロケ初日で覚えたこと・・・・・
ナニがあるかわからない。
12時間寝て、すっきりしているワタクシです(^_^)ニコニコ
では、さっそくですがロケ報告です。
【1日目】
今回のロケは早朝集合の為、前日の夜に深夜バスにて
集合場所に向かいました。
もちろん、バスの車中でもゆっくりと寝ていたワタクシです

集合時間丁度に現地に到着!!
到着後すぐに、メンバーの一人「清水さん」と合流。
挨拶して、久々だねー!などと談笑していたところへ・・・・
今回カメラを回して頂いた、斎藤 修サマ登場!!
そして、3人で待つこと1時間!!!
※決して3人が時間を間違えていたのではありません
そして、無事全員到着しロケ開始です(^_^)ニコニコ
前回と同じく「マイク持ち」のお仕事がスタート

今度こそがんばるぞぉ!!なんて思っていたら
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
斎藤サマ「リナ子さん、清水さんと浜田さんの間ね」
リナ子 「・・・・・・?!」
斎藤サマ「うん?Syuwから今回は出演って聞いてるよね」
リナ子 「はい・・・・。」(マイク持ちながら隅っこでちらりくらいなら・・・)
Syuw様 「うんうん、ちゃんと言ってるよ」
斎藤サマ「今回リナ子さん、ずっと出演だよ」
リナ子 「
」*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
またしても、ワタクシ置いてきぼりの会話が展開。
そして、まったく知らない所で【デビュー】決定!!
確かに、前日にSyuw様より
「今回は、スタッフとして(ココ重要)ちらっと写るよ」ってお話は
聞いていたので・・・・・
「あー、テレビでよく見るちらっって感じかしらー?」
程度の認識はあったのですが・・・・・・
ずっとって・・・・聞いてません

ちなみに、ロケ前日のSyuw様との会話ですが・・・・
突然、代表のSyuw様よりの電話・・・
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Syuw様「あー、女子がまったくイナイのは寂しいのでリナ子もちょっと出演ね」
リナ子 「え??」
Syuw様「だから、出ても問題無い格好で来るように。」
リナ子 「はいっ??」
Syuw様「スタッフとして同行しているってのをちらっとだよ」
リナ子 「・・・・・・・・・・・」(突然すぎて状況が良く理解できない)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
そして、あれ?あれ?って思っている間に服の要点や
ほかの演者さんの服の色やらの説明を伝えられて切電。
あぁ・・・出るのイヤだって言う隙を与えてもらえなかった・・・・

そんなこんなで、またしても・・・・・
驚きととまどいの中、ロケスタートです。
ロケ初日で覚えたこと・・・・・
ナニがあるかわからない。
ヤバイ、月イチ更新になってる!
あ・・・・・。
またしても、ブログの更新がまったく出来ておりません!
理由は、更新のネタがあまり無くタダ怠けていたからですっ!!
しかし、今日のワタクシは少し違います。
なんと、更新ネタがあるのです!!
一昨日より、1泊2日で再びロケに参加
またしても、【初体験】がたくさんありました
今から、お仕事なので戻ったら報告ブログの記事書きます
またしても、ブログの更新がまったく出来ておりません!
理由は、更新のネタがあまり無くタダ怠けていたからですっ!!

しかし、今日のワタクシは少し違います。
なんと、更新ネタがあるのです!!
一昨日より、1泊2日で再びロケに参加

またしても、【初体験】がたくさんありました

今から、お仕事なので戻ったら報告ブログの記事書きます

楽しい週末♪
先週末は、お買い物をして久しぶりにママ様と飲みに行き
楽しい週末でした♪
お買い物の品ですが・・・
最近、基礎化粧品のHPを作るお仕事をしたのですが
その為か(?)急に基礎化粧品を変えたくなり
もちろん、今まで使っていた品が悪い訳では無いんですが
やっぱり、イロイロ見ちゃうと
あれこれ試したくなりますよね(;^_^A アセアセ…
基礎化粧品お試しの旅第1回は・・・・・
【アテニア】
結構、あちらコチラでネットの広告見ますよねw
ネットで購入しようかとも思ったのですが
ワタクシの使ってる沿線にショップがあったので
ちょっと苦手な化粧品売り場に行ってきました
とりあえず、通常サイズをいきなり購入するのは怖かったので
トライアルセット(さっぱり)ってのを購入。
かわいい化粧ポーチが付いてました!
さっそく、化粧水を使ってみたところ
使用感は・・・・・・
悪くない!お化粧品で一番キライなのがべたべたした感じなのですが
これは、ホントウにさっぱりしてます!
そして、ショップで購入したら(?)おまけでもらった
角質除去マッサージ洗顔料【ナチュラル ゴマージュ マッサージ】
コレについては・・・・
使用感は思っていたよりコンニャクボールが気持ちよく
普通のスクラブなどより肌にも優しい感じで良い感じなのですが
においがちょっと気になりました
なんか、プラスチック?みたいなにおいを感じてしまい
楽しいお風呂タイムがちょっと残念な気分になりました。
あんまり華美なにおいも気分が悪くなっちゃいますが
プラスチックもちょっと残念です(;^_^A アセアセ…
総合的には使用感は花丸
効果のほどは、まだわかりません
楽しい週末でした♪
お買い物の品ですが・・・
最近、基礎化粧品のHPを作るお仕事をしたのですが
その為か(?)急に基礎化粧品を変えたくなり
もちろん、今まで使っていた品が悪い訳では無いんですが
やっぱり、イロイロ見ちゃうと
あれこれ試したくなりますよね(;^_^A アセアセ…
基礎化粧品お試しの旅第1回は・・・・・
【アテニア】
結構、あちらコチラでネットの広告見ますよねw
ネットで購入しようかとも思ったのですが
ワタクシの使ってる沿線にショップがあったので
ちょっと苦手な化粧品売り場に行ってきました

とりあえず、通常サイズをいきなり購入するのは怖かったので
トライアルセット(さっぱり)ってのを購入。
かわいい化粧ポーチが付いてました!
さっそく、化粧水を使ってみたところ
使用感は・・・・・・
悪くない!お化粧品で一番キライなのがべたべたした感じなのですが
これは、ホントウにさっぱりしてます!
そして、ショップで購入したら(?)おまけでもらった
角質除去マッサージ洗顔料【ナチュラル ゴマージュ マッサージ】
コレについては・・・・
使用感は思っていたよりコンニャクボールが気持ちよく

普通のスクラブなどより肌にも優しい感じで良い感じなのですが
においがちょっと気になりました

なんか、プラスチック?みたいなにおいを感じてしまい
楽しいお風呂タイムがちょっと残念な気分になりました。
あんまり華美なにおいも気分が悪くなっちゃいますが
プラスチックもちょっと残念です(;^_^A アセアセ…
総合的には使用感は花丸

効果のほどは、まだわかりません

ちょっと、油断したら・・・
1カ月も更新していなかった・・・・
一ヶ月ナニをしていたかと言うと。
ゲームして寝てました(;^_^A アセアセ…
ずっと、XOOPSさんと格闘していた結果
ベルアイルでまったく遊んでおらず!!
ちょっと、遊び始めたら・・・
楽しくてずるずると1カ月遊びまわっていました
もちろん、お仕事はしてましたよ!
また、今日からぼちぼちブログ再開です。

一ヶ月ナニをしていたかと言うと。
ゲームして寝てました(;^_^A アセアセ…
ずっと、XOOPSさんと格闘していた結果
ベルアイルでまったく遊んでおらず!!
ちょっと、遊び始めたら・・・
楽しくてずるずると1カ月遊びまわっていました

もちろん、お仕事はしてましたよ!
また、今日からぼちぼちブログ再開です。
