リナ子☆彡のついに、ワタシもギョーカイ人?! -7ページ目

寝過ぎ

おはようございます。
昨日、お仕事から帰ってきて寝ること10時間!!
最近とっても眠れちゃうワタクシです・・・・・・。

引き続きロケ報告をしたいのですが・・・・
今日もお出かけのお仕事なので、これから準備して
行ってきます音譜

報告の続きは、帰ってきてからですねメラメラ

秋のロケ参加報告!!

オハヨウゴザイマス。
12時間寝て、すっきりしているワタクシです(^_^)ニコニコ

では、さっそくですがロケ報告です。

【1日目】
今回のロケは早朝集合の為、前日の夜に深夜バスにて
集合場所に向かいました。
もちろん、バスの車中でもゆっくりと寝ていたワタクシです音譜

集合時間丁度に現地に到着!!
到着後すぐに、メンバーの一人「清水さん」と合流。
挨拶して、久々だねー!などと談笑していたところへ・・・・
今回カメラを回して頂いた、斎藤 修サマ登場!!
そして、3人で待つこと1時間!!!
※決して3人が時間を間違えていたのではありません

そして、無事全員到着しロケ開始です(^_^)ニコニコ
前回と同じく「マイク持ち」のお仕事がスタート音譜
今度こそがんばるぞぉ!!なんて思っていたら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
斎藤サマ「リナ子さん、清水さんと浜田さんの間ね」
リナ子  「・・・・・・?!」
斎藤サマ「うん?Syuwから今回は出演って聞いてるよね」
リナ子  「はい・・・・。」(マイク持ちながら隅っこでちらりくらいなら・・・)
Syuw様 「うんうん、ちゃんと言ってるよ」
斎藤サマ「今回リナ子さん、ずっと出演だよ」
リナ子  「叫び
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

またしても、ワタクシ置いてきぼりの会話が展開。
そして、まったく知らない所で【デビュー】決定!!

確かに、前日にSyuw様より
「今回は、スタッフとして(ココ重要)ちらっと写るよ」ってお話は
聞いていたので・・・・・
「あー、テレビでよく見るちらっって感じかしらー?」
程度の認識はあったのですが・・・・・・
ずっとって・・・・聞いてませんあせる

ちなみに、ロケ前日のSyuw様との会話ですが・・・・

突然、代表のSyuw様よりの電話・・・
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Syuw様「あー、女子がまったくイナイのは寂しいのでリナ子もちょっと出演ね」
リナ子 「え??」
Syuw様「だから、出ても問題無い格好で来るように。」
リナ子 「はいっ??」
Syuw様「スタッフとして同行しているってのをちらっとだよ」
リナ子 「・・・・・・・・・・・」(突然すぎて状況が良く理解できない)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
そして、あれ?あれ?って思っている間に服の要点や
ほかの演者さんの服の色やらの説明を伝えられて切電。
あぁ・・・出るのイヤだって言う隙を与えてもらえなかった・・・・あせる

そんなこんなで、またしても・・・・・
驚きととまどいの中、ロケスタートです。

ロケ初日で覚えたこと・・・・・
ナニがあるかわからない。


リナ子☆彡のブログ-ロケ風景1


ヤバイ、月イチ更新になってる!

あ・・・・・。
またしても、ブログの更新がまったく出来ておりません!
理由は、更新のネタがあまり無くタダ怠けていたからですっ!!叫び

しかし、今日のワタクシは少し違います。
なんと、更新ネタがあるのです!!

一昨日より、1泊2日で再びロケに参加音譜
またしても、【初体験】がたくさんありましたラブラブ

今から、お仕事なので戻ったら報告ブログの記事書きますメラメラ

楽しい週末♪

先週末は、お買い物をして久しぶりにママ様と飲みに行き
楽しい週末でした♪

お買い物の品ですが・・・
最近、基礎化粧品のHPを作るお仕事をしたのですが
その為か(?)急に基礎化粧品を変えたくなり

もちろん、今まで使っていた品が悪い訳では無いんですが
やっぱり、イロイロ見ちゃうと
あれこれ試したくなりますよね(;^_^A アセアセ…

基礎化粧品お試しの旅第1回は・・・・・
【アテニア】

結構、あちらコチラでネットの広告見ますよねw

ネットで購入しようかとも思ったのですが
ワタクシの使ってる沿線にショップがあったので
ちょっと苦手な化粧品売り場に行ってきましたあせる

とりあえず、通常サイズをいきなり購入するのは怖かったので
トライアルセット(さっぱり)ってのを購入。
かわいい化粧ポーチが付いてました!

さっそく、化粧水を使ってみたところ
使用感は・・・・・・
悪くない!お化粧品で一番キライなのがべたべたした感じなのですが
これは、ホントウにさっぱりしてます!

そして、ショップで購入したら(?)おまけでもらった
角質除去マッサージ洗顔料【ナチュラル ゴマージュ マッサージ】
コレについては・・・・

使用感は思っていたよりコンニャクボールが気持ちよくラブラブ
普通のスクラブなどより肌にも優しい感じで良い感じなのですが
においがちょっと気になりました汗
なんか、プラスチック?みたいなにおいを感じてしまい
楽しいお風呂タイムがちょっと残念な気分になりました。

あんまり華美なにおいも気分が悪くなっちゃいますが
プラスチックもちょっと残念です(;^_^A アセアセ…

総合的には使用感は花丸合格
効果のほどは、まだわかりませんあせる

ちょっと、油断したら・・・

1カ月も更新していなかった・・・・叫び

一ヶ月ナニをしていたかと言うと。
ゲームして寝てました(;^_^A アセアセ…

ずっと、XOOPSさんと格闘していた結果
ベルアイルでまったく遊んでおらず!!
ちょっと、遊び始めたら・・・
楽しくてずるずると1カ月遊びまわっていましたあせる
もちろん、お仕事はしてましたよ!

また、今日からぼちぼちブログ再開です。