リナ子☆彡のついに、ワタシもギョーカイ人?! -8ページ目

最近・・・

異常に眠いです。(-_ゞゴシゴシ
厳しい暑さも去り、すずしくて気持ちよいせいか
いくら寝ても、眠くてしょうがありませんあせる

そして、当然お仕事すすみません(; ;)ホロホロ
ちょっと、思い切って!

気の済むまで、寝てみることにします音譜

サンシャイン牧場 その2

昨日から始めた【サンシャイン牧場】。
なんと、Lv4まで畑が成長しました!!
早く、Lv10になって畜産もやりたい!
ゲーム初めてすぐに買ったアヒルやひよこで遊びたいのです汗

しかし、このゲーム。
Lvを上げるためには、水やりをしたり害虫駆除をしたり・・・・
それだけじゃ、あまりLvは上がりません。
やはり、マイミクさんの所に行って、お手伝いをし
収穫させてもらうのが、大切なように思われます。

そして、大事な事に気が付いた!
あまりマメにmixiやってなかったので
もちろん、マイミクさん・・・・とっても少ないですあせる

結果、遊びに行ける牧場が少なくLvもなかなか上がらない 叫び
ちょっと、マイミクさん増やす努力をしなきゃです!(;^_^A アセアセ…

mixiのニックネームもココと同じく【リナ子☆彡】です!
遊びに来てくださいラブラブ

サンシャイン牧場!

ワタクシ、mixiもやっているのですが、
実はまったく更新していません。(; ;)ホロホロ

理由は・・・
ネタが無い!←コレにつきるのですが
それと共に、なまじ知り合いしか登録していないので
ちょっと、はずかしい(*^。^*)ポッ!!のも原因カモですっ!

しかし、そんなワタクシが今日からmixiに夢中。
どうしてか?
それは、【サンシャイン牧場】のおかげです!ラブラブ
mixi内のゲームなのですが、種をまいて食物を育てる。
Lv10になると畜産も出来るようになると言う
いたって、簡単な育げーなのです。

もちろん、マイミクさんが同じゲームをしていると
その畑に行って、水やりや害虫駆除、生産物の収穫が
出来ます。
また、害虫をくっつけて帰って来るいたずらも出来ちゃいます音譜

単純なだけに、とっても楽しめてますョ!

ねむいです・・(-_-)゜zzz…

朝から、とってもねむりワタクシです。(-_ゞゴシゴシ

どうしてねむいか・・・!?
それは、ベルアイルで遊びすぎたからだと言うことは間違いありません!

大学ミッションを戦闘で受けてしまった事で、またたびが手に入り
昨日、初めてキャットパレードに行って来たのですが、
ねこの癖にとっても強い!

呼び出したワタクシは、逃げている最中に死亡あせる
そして死亡している間に、すべて終わってしまいました汗

【今日覚えた事】
死亡する場所は大切。
次こそ、戦闘を見れるところで死にます!

さて・・・

やっとXOOPSさんとの格闘も終盤。
今までの事をまとめよう!なんて思っていたりします。

しかし・・・
悲しいかな、最初の方に格闘した内容。
ぶっちゃけ、忘れかけてきてます!叫び

やばい、やばい・・・・
これは、急いで思い出しながらまとめないと
完全の忘却しそうな予感です。あせる