最近・・・
異常に眠いです。(-_ゞゴシゴシ
厳しい暑さも去り、すずしくて気持ちよいせいか
いくら寝ても、眠くてしょうがありません
そして、当然お仕事すすみません(; ;)ホロホロ
ちょっと、思い切って!
気の済むまで、寝てみることにします
厳しい暑さも去り、すずしくて気持ちよいせいか
いくら寝ても、眠くてしょうがありません

そして、当然お仕事すすみません(; ;)ホロホロ
ちょっと、思い切って!
気の済むまで、寝てみることにします

サンシャイン牧場 その2
昨日から始めた【サンシャイン牧場】。
なんと、Lv4まで畑が成長しました!!
早く、Lv10になって畜産もやりたい!
ゲーム初めてすぐに買ったアヒルやひよこで遊びたいのです
しかし、このゲーム。
Lvを上げるためには、水やりをしたり害虫駆除をしたり・・・・
それだけじゃ、あまりLvは上がりません。
やはり、マイミクさんの所に行って、お手伝いをし
収穫させてもらうのが、大切なように思われます。
そして、大事な事に気が付いた!
あまりマメにmixiやってなかったので
もちろん、マイミクさん・・・・とっても少ないです
結果、遊びに行ける牧場が少なくLvもなかなか上がらない
ちょっと、マイミクさん増やす努力をしなきゃです!(;^_^A アセアセ…
mixiのニックネームもココと同じく【リナ子☆彡】です!
遊びに来てください
なんと、Lv4まで畑が成長しました!!
早く、Lv10になって畜産もやりたい!
ゲーム初めてすぐに買ったアヒルやひよこで遊びたいのです

しかし、このゲーム。
Lvを上げるためには、水やりをしたり害虫駆除をしたり・・・・
それだけじゃ、あまりLvは上がりません。
やはり、マイミクさんの所に行って、お手伝いをし
収穫させてもらうのが、大切なように思われます。
そして、大事な事に気が付いた!
あまりマメにmixiやってなかったので
もちろん、マイミクさん・・・・とっても少ないです

結果、遊びに行ける牧場が少なくLvもなかなか上がらない

ちょっと、マイミクさん増やす努力をしなきゃです!(;^_^A アセアセ…
mixiのニックネームもココと同じく【リナ子☆彡】です!
遊びに来てください

サンシャイン牧場!
ワタクシ、mixiもやっているのですが、
実はまったく更新していません。(; ;)ホロホロ
理由は・・・
ネタが無い!←コレにつきるのですが
それと共に、なまじ知り合いしか登録していないので
ちょっと、はずかしい(*^。^*)ポッ!!のも原因カモですっ!
しかし、そんなワタクシが今日からmixiに夢中。
どうしてか?
それは、【サンシャイン牧場】のおかげです!
mixi内のゲームなのですが、種をまいて食物を育てる。
Lv10になると畜産も出来るようになると言う
いたって、簡単な育げーなのです。
もちろん、マイミクさんが同じゲームをしていると
その畑に行って、水やりや害虫駆除、生産物の収穫が
出来ます。
また、害虫をくっつけて帰って来るいたずらも出来ちゃいます
単純なだけに、とっても楽しめてますョ!
実はまったく更新していません。(; ;)ホロホロ
理由は・・・
ネタが無い!←コレにつきるのですが
それと共に、なまじ知り合いしか登録していないので
ちょっと、はずかしい(*^。^*)ポッ!!のも原因カモですっ!
しかし、そんなワタクシが今日からmixiに夢中。
どうしてか?
それは、【サンシャイン牧場】のおかげです!

mixi内のゲームなのですが、種をまいて食物を育てる。
Lv10になると畜産も出来るようになると言う
いたって、簡単な育げーなのです。
もちろん、マイミクさんが同じゲームをしていると
その畑に行って、水やりや害虫駆除、生産物の収穫が
出来ます。
また、害虫をくっつけて帰って来るいたずらも出来ちゃいます

単純なだけに、とっても楽しめてますョ!
ねむいです・・(-_-)゜zzz…
朝から、とってもねむりワタクシです。(-_ゞゴシゴシ
どうしてねむいか・・・
それは、ベルアイルで遊びすぎたからだと言うことは間違いありません!
大学ミッションを戦闘で受けてしまった事で、またたびが手に入り
昨日、初めてキャットパレードに行って来たのですが、
ねこの癖にとっても強い!
呼び出したワタクシは、逃げている最中に死亡
そして死亡している間に、すべて終わってしまいました
【今日覚えた事】
死亡する場所は大切。
次こそ、戦闘を見れるところで死にます!
どうしてねむいか・・・

それは、ベルアイルで遊びすぎたからだと言うことは間違いありません!
大学ミッションを戦闘で受けてしまった事で、またたびが手に入り
昨日、初めてキャットパレードに行って来たのですが、
ねこの癖にとっても強い!
呼び出したワタクシは、逃げている最中に死亡

そして死亡している間に、すべて終わってしまいました

【今日覚えた事】
死亡する場所は大切。
次こそ、戦闘を見れるところで死にます!
さて・・・
やっとXOOPSさんとの格闘も終盤。
今までの事をまとめよう!なんて思っていたりします。
しかし・・・
悲しいかな、最初の方に格闘した内容。
ぶっちゃけ、忘れかけてきてます!
やばい、やばい・・・・
これは、急いで思い出しながらまとめないと
完全の忘却しそうな予感です。
今までの事をまとめよう!なんて思っていたりします。
しかし・・・
悲しいかな、最初の方に格闘した内容。
ぶっちゃけ、忘れかけてきてます!

やばい、やばい・・・・
これは、急いで思い出しながらまとめないと
完全の忘却しそうな予感です。
