今日からお仕事再開です!
XOOPSさんのサイト制作につまづきすぎて、煮詰まっていたので
少しお休みをしてたのですが、現状の問題点はホボ解決。
今日からまたお仕事再開です!
プレオープンまで後一息!
がんばります
ちなみに、お休みしていたのはブログだけで・・・・・
調べ物に必死だったのです。
少しお休みをしてたのですが、現状の問題点はホボ解決。
今日からまたお仕事再開です!
プレオープンまで後一息!
がんばります

ちなみに、お休みしていたのはブログだけで・・・・・
調べ物に必死だったのです。

ゲーム三昧!
今日も一日良いお天気でした。
そんな良い天気をよそ目にワタクシ本日はゲーム三昧
すごく、久々にのんびりベルアイルやってました(^_^)ニコニコ
一応(?)さぼっていたのではなくお仕事は一段落してるのです。
動画配信サイトも、ホボ完成。
残っているのはモバイル用のテンプレ!!
そうです、あれからずーっとほったらかしになっているのです(;^_^A アセアセ…
ぶっちゃけ・・・
まだ、モバイルで動画を見てもらえないので
まだまだ後でも良いかしらぁ~?(^_^)ニコニコ
なんて、のんびり気分なのです
もちろん、うちの代表が「良いゾ」と言ってくれたらの
お話なんですけどね。
そして、今日はうちの代表(Syuwさん)がネットに上がるのを
待っています。
ほぼ完成しているので、プレオープンの相談がしたいのです!!
公開するのが楽しみです
そんな良い天気をよそ目にワタクシ本日はゲーム三昧

すごく、久々にのんびりベルアイルやってました(^_^)ニコニコ
一応(?)さぼっていたのではなくお仕事は一段落してるのです。
動画配信サイトも、ホボ完成。
残っているのはモバイル用のテンプレ!!
そうです、あれからずーっとほったらかしになっているのです(;^_^A アセアセ…
ぶっちゃけ・・・
まだ、モバイルで動画を見てもらえないので
まだまだ後でも良いかしらぁ~?(^_^)ニコニコ
なんて、のんびり気分なのです

もちろん、うちの代表が「良いゾ」と言ってくれたらの
お話なんですけどね。
そして、今日はうちの代表(Syuwさん)がネットに上がるのを
待っています。
ほぼ完成しているので、プレオープンの相談がしたいのです!!
公開するのが楽しみです

今日はお仕事、放棄です!
今日も一日とっても良い天気でしたね!
まさしく、行楽日和。
お外、気持ちよさそうだなぁ・・・・。
あそびに行きたいなぁ・・・・・。
などと思いつつ、今日も一日PCにかじりつき。
慣れないPHPの初心者サイトを読みあさっておりました。
そして、あまりにも理解できない自分に
心が折れてしまいそうです(;^_^A アセアセ…
きっと、煮詰まりすぎなのねっ!と開き直り
今日は、もうお仕事しませんっ!放棄です!
(・_・ )ノ"" ゜ ポイッ
まさしく、行楽日和。

お外、気持ちよさそうだなぁ・・・・。
あそびに行きたいなぁ・・・・・。
などと思いつつ、今日も一日PCにかじりつき。

慣れないPHPの初心者サイトを読みあさっておりました。
そして、あまりにも理解できない自分に
心が折れてしまいそうです(;^_^A アセアセ…
きっと、煮詰まりすぎなのねっ!と開き直り
今日は、もうお仕事しませんっ!放棄です!
(・_・ )ノ"" ゜ ポイッ
シルバーウィーク始まりました。
世間はシルバーウィークが始まり
大型連休ですが、ワタクシまたもや悩み中
今回のお悩みは・・・・・
モジュールのハックに付いてです!
しかし、まったく見通しが付かず・・・・・・
出来るのか?と、かなりドキドキ
どんなハックがしたいかと言うと・・・・
現在inquirySPのメールフォームを使っているのですが
これに、添付ファイルの機能をプラスしたい!!
それだけと言えばそれだけなのですが・・・
ぶっちゃけ、PHPってまともに書け無いワタクシにとって
かなり高いハードルです。
ワタクシのシルバーウィークは、PCの前で終わりそうです。
大型連休ですが、ワタクシまたもや悩み中

今回のお悩みは・・・・・
モジュールのハックに付いてです!
しかし、まったく見通しが付かず・・・・・・
出来るのか?と、かなりドキドキ

どんなハックがしたいかと言うと・・・・
現在inquirySPのメールフォームを使っているのですが
これに、添付ファイルの機能をプラスしたい!!
それだけと言えばそれだけなのですが・・・
ぶっちゃけ、PHPってまともに書け無いワタクシにとって
かなり高いハードルです。
ワタクシのシルバーウィークは、PCの前で終わりそうです。

イイ夢見ちゃいました♪
本日、眠いです。
理由は遊び過ぎての夜更かし(^-^;
楽しくお話をして、ご機嫌な気分で
お布団に入りました。
そして見た夢は。。。
ナント、宝くじに当たった夢でした♪
今日は宝くじ買います(^-^)
理由は遊び過ぎての夜更かし(^-^;
楽しくお話をして、ご機嫌な気分で
お布団に入りました。
そして見た夢は。。。
ナント、宝くじに当たった夢でした♪
今日は宝くじ買います(^-^)