リナ子☆彡のついに、ワタシもギョーカイ人?! -10ページ目

今日からお仕事再開です!

XOOPSさんのサイト制作につまづきすぎて、煮詰まっていたので
少しお休みをしてたのですが、現状の問題点はホボ解決。

今日からまたお仕事再開です!

プレオープンまで後一息!
がんばります音譜

ちなみに、お休みしていたのはブログだけで・・・・・
調べ物に必死だったのです。あせる

ゲーム三昧!

今日も一日良いお天気でした。
そんな良い天気をよそ目にワタクシ本日はゲーム三昧音譜

すごく、久々にのんびりベルアイルやってました(^_^)ニコニコ
一応(?)さぼっていたのではなくお仕事は一段落してるのです。

動画配信サイトも、ホボ完成。
残っているのはモバイル用のテンプレ!!
そうです、あれからずーっとほったらかしになっているのです(;^_^A アセアセ…

ぶっちゃけ・・・
まだ、モバイルで動画を見てもらえないので
まだまだ後でも良いかしらぁ~?(^_^)ニコニコ
なんて、のんびり気分なのですあせる

もちろん、うちの代表が「良いゾ」と言ってくれたらの
お話なんですけどね。

そして、今日はうちの代表(Syuwさん)がネットに上がるのを
待っています。
ほぼ完成しているので、プレオープンの相談がしたいのです!!

公開するのが楽しみですラブラブ

今日はお仕事、放棄です!

今日も一日とっても良い天気でしたね!
まさしく、行楽日和。音譜

お外、気持ちよさそうだなぁ・・・・。
あそびに行きたいなぁ・・・・・。
などと思いつつ、今日も一日PCにかじりつき。あせる
慣れないPHPの初心者サイトを読みあさっておりました。

そして、あまりにも理解できない自分に
心が折れてしまいそうです(;^_^A アセアセ…

きっと、煮詰まりすぎなのねっ!と開き直り
今日は、もうお仕事しませんっ!放棄です!
(・_・ )ノ"" ゜ ポイッ

シルバーウィーク始まりました。

世間はシルバーウィークが始まり
大型連休ですが、ワタクシまたもや悩み中あせる

今回のお悩みは・・・・・
モジュールのハックに付いてです!
しかし、まったく見通しが付かず・・・・・・
出来るのか?と、かなりドキドキ恋の矢

どんなハックがしたいかと言うと・・・・
現在inquirySPのメールフォームを使っているのですが
これに、添付ファイルの機能をプラスしたい!!

それだけと言えばそれだけなのですが・・・
ぶっちゃけ、PHPってまともに書け無いワタクシにとって
かなり高いハードルです。

ワタクシのシルバーウィークは、PCの前で終わりそうです。汗

イイ夢見ちゃいました♪

本日、眠いです。
理由は遊び過ぎての夜更かし(^-^;

楽しくお話をして、ご機嫌な気分で
お布団に入りました。

そして見た夢は。。。
ナント、宝くじに当たった夢でした♪

今日は宝くじ買います(^-^)