もうすぐ、ボジョレー♪
ちょっと、気が早いですが
今年もボジョレー解禁日が近づいてきています!
個人的には、あまりボジョレーは得意じゃないのですが
お友達と「ボジョレー=ワイン=四天王寺(地名)!!」と
身内しかわからないようなネタで盛り上がっておりました。
ワタクシもお友達も、お酒とおいしいお食事が大好き
以前に行った、こ洒落たワインバーにまた行きたいね!と
ただいま、飲み会(?)企画中なのです(^_^)ニコニコ
今年もボジョレー解禁日が近づいてきています!
個人的には、あまりボジョレーは得意じゃないのですが
お友達と「ボジョレー=ワイン=四天王寺(地名)!!」と
身内しかわからないようなネタで盛り上がっておりました。

ワタクシもお友達も、お酒とおいしいお食事が大好き

以前に行った、こ洒落たワインバーにまた行きたいね!と
ただいま、飲み会(?)企画中なのです(^_^)ニコニコ
今日はお休み!
「ドラマスペシャル「だましゑ歌麿」見てしまいました。
感想は・・・・
時代物でしたが、十分楽しく最後まで見ることが出来ました。
キャストもワタシ的にはとってもゴージャス!
歌麿役の水谷豊さんも好きですが・・・・
もっと好きなのが中村橋之助さん
元々、歌舞伎役者さんだからでしょうか、
着物姿がとってもステキですよね(^_^)ニコニコ
心はとっても幸せな気分になったのですが
お仕事はまったく進まず・・・。
ただいま、今日の予定が終わりそうになくてオロオロ中です。
さて、今後の予想ですが。。。。。
きっとオロオロしたまま、あきらめて寝ちゃいそうです(;^_^A アセアセ…
感想は・・・・
時代物でしたが、十分楽しく最後まで見ることが出来ました。

キャストもワタシ的にはとってもゴージャス!
歌麿役の水谷豊さんも好きですが・・・・
もっと好きなのが中村橋之助さん

元々、歌舞伎役者さんだからでしょうか、
着物姿がとってもステキですよね(^_^)ニコニコ
心はとっても幸せな気分になったのですが
お仕事はまったく進まず・・・。
ただいま、今日の予定が終わりそうになくてオロオロ中です。

さて、今後の予想ですが。。。。。
きっとオロオロしたまま、あきらめて寝ちゃいそうです(;^_^A アセアセ…
今日、やりたいこと。
おはようございます。
昨日はデータ整理で1日を費やしてしまったので
今日は一生懸命お仕事します。
予定は・・・
1) XOOPSのユーザー登録情報の変更。
2) お問い合せフォームで一部文字化けしているので
その文字化けを直す。
この2点。
そして、ずっと後回しになっていたページの作成。
これは・・・今日中には完成出来ない予感ですが、
絶対に着手しようと意気込んでます!!
では、お仕事がんばります
昨日はデータ整理で1日を費やしてしまったので
今日は一生懸命お仕事します。
予定は・・・
1) XOOPSのユーザー登録情報の変更。
2) お問い合せフォームで一部文字化けしているので
その文字化けを直す。
この2点。
そして、ずっと後回しになっていたページの作成。
これは・・・今日中には完成出来ない予感ですが、
絶対に着手しようと意気込んでます!!
では、お仕事がんばります

データ整理
なんだか、PCがちょっと重くなってきたような
感じがしたので、本日は今まで作成したデータの整理をしました。
ホントウはもっとマメに整理する方が良いのですが、
つい、すぐ使うかも・・・と、整理していない状態だったのです(;^_^A アセアセ…
部屋の掃除と同じなのですが、懐かしい物(データ)などが出てきて
あぁ。。。コレは最初のデザインだー!なんて、いけてない配色だろう!
とか
このCSSは、未だに重宝している
などなど、とっても懐かしい
データが出てきて、そのたびに止まる作業。
そして、なかなか進まない整理
なんとか、全部整理してDVDにまとめ終わった時はすでに
1日が終わっていました、\(^O^)/
感じがしたので、本日は今まで作成したデータの整理をしました。
ホントウはもっとマメに整理する方が良いのですが、
つい、すぐ使うかも・・・と、整理していない状態だったのです(;^_^A アセアセ…
部屋の掃除と同じなのですが、懐かしい物(データ)などが出てきて
あぁ。。。コレは最初のデザインだー!なんて、いけてない配色だろう!

とか
このCSSは、未だに重宝している
などなど、とっても懐かしいデータが出てきて、そのたびに止まる作業。
そして、なかなか進まない整理

なんとか、全部整理してDVDにまとめ終わった時はすでに
1日が終わっていました、\(^O^)/