リナ子☆彡のついに、ワタシもギョーカイ人?! -12ページ目

もうすぐ、ボジョレー♪

ちょっと、気が早いですが
今年もボジョレー解禁日が近づいてきています!

個人的には、あまりボジョレーは得意じゃないのですが
お友達と「ボジョレー=ワイン=四天王寺(地名)!!」と
身内しかわからないようなネタで盛り上がっておりました。ラブラブ

ワタクシもお友達も、お酒とおいしいお食事が大好き音譜
以前に行った、こ洒落たワインバーにまた行きたいね!と
ただいま、飲み会(?)企画中なのです(^_^)ニコニコ

今日はお休み!

「ドラマスペシャル「だましゑ歌麿」見てしまいました。

感想は・・・・
時代物でしたが、十分楽しく最後まで見ることが出来ました。音譜
キャストもワタシ的にはとってもゴージャス!
歌麿役の水谷豊さんも好きですが・・・・

もっと好きなのが中村橋之助さんラブラブ
元々、歌舞伎役者さんだからでしょうか、
着物姿がとってもステキですよね(^_^)ニコニコ

心はとっても幸せな気分になったのですが
お仕事はまったく進まず・・・。
ただいま、今日の予定が終わりそうになくてオロオロ中です。あせる

さて、今後の予想ですが。。。。。
きっとオロオロしたまま、あきらめて寝ちゃいそうです(;^_^A アセアセ…

雨です(ノ_・。)

本日、朝からお出かけなのですが。。
最寄駅に着いた途端に雨が降って来ました(ノ_・。)

大粒では無い、霧雨の雨です。

今日、やりたいこと。

おはようございます。
昨日はデータ整理で1日を費やしてしまったので
今日は一生懸命お仕事します。

予定は・・・
1) XOOPSのユーザー登録情報の変更。
2) お問い合せフォームで一部文字化けしているので
   その文字化けを直す。
この2点。

そして、ずっと後回しになっていたページの作成。
これは・・・今日中には完成出来ない予感ですが、
絶対に着手しようと意気込んでます!!

では、お仕事がんばりますメラメラ

データ整理

なんだか、PCがちょっと重くなってきたような
感じがしたので、本日は今まで作成したデータの整理をしました。

ホントウはもっとマメに整理する方が良いのですが、
つい、すぐ使うかも・・・と、整理していない状態だったのです(;^_^A アセアセ…

部屋の掃除と同じなのですが、懐かしい物(データ)などが出てきて
あぁ。。。コレは最初のデザインだー!なんて、いけてない配色だろう!汗
とか
このCSSは、未だに重宝しているラブラブ などなど、とっても懐かしい
データが出てきて、そのたびに止まる作業。
そして、なかなか進まない整理あせる

なんとか、全部整理してDVDにまとめ終わった時はすでに
1日が終わっていました、\(^O^)/