父の透析 4. | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.














そして
そんな生活を送ると共に
わたしは両親と

















このような
















何なら

透析はきっかけで

こちらが人生の中心だった












そして

そんな生活は










歳をとり

入院や手術を控える

両親にとっては

物凄く厳しいところもあり

時には命懸けだったが










でも最終的には

それが

素晴らしすぎて

美しすぎて














このように
両親とわたしは
「いつ死んでもいい…」
という次元へと入っていった















そして

父の透析は

わたしにとっての

息子障害のように








  



このときの母のように

死を感じる

物凄く人生において

ショックなことで












でも

人生というのは本来は

ショックであればあるほど

学びは大きく











それはわたしが

息子の障害を含む

死を感じるようなショック












奈落の底

これでもかと味わい

そこから

気づき学んだからこそ












人生の奥行きや

真の人生の豊かさや喜びを

知ったことがそれで











  



母も先のショックで

生まれ変わっていったように










父も

今回のショックで

どんどん

生まれ変わっていった






























父の透析 1.