2023/04/04(無限・両親(父)の変化 9.・こんにゃく湿布) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.


























































































そして

今日も父は母に

「毎日朝から晩までありがとうな…」

と言ったと言い











ずっと食欲が無かった父は

何でも

「美味しい。ありがとう」

と食べるようになった

と言い











母は

「もったいない言葉に涙が出た」

と言っていて












わたしにも

「一生懸命ありがとうな…」

と言ってくれ

泣いた






































そして

これが

わたしが20年以上前に知った

こんにゃく湿布











これが

体の芯まで

細胞の奥深くまで染み渡り

今家族のブームで 笑










もう、もう

とんでもなく気持ちが良く












腎臓病を患っている父は

今年に入り

浮腫が強くなっていたのだが











先日は

一時的なのかはわからないが

「今日はよく尿が出て、浮腫が無い」

と言っていて











今までと明らかに違うのは

このこんにゃく湿布を

頻繁にしていることと












わたしの意識が

より強くなっていることだったので

どちらもの効果だと思い














エアロバイクも届いたので

これからが楽しみだな

と思った

























両親(父)の変化 8.



両親(父)の変化 10.