クリエイティブとクリエイティブ | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.



















クリエイティブには
二つあり















わたしの場合
その一つは
















何かを
創ることや
裁縫で

















それは
大好きだけど












わたしは
それが
泣くほど好きで













無限に
したいとは
今は思っておらず
































でもこの
意図的に
創るのではなく














それらが
わたしの










起こってくる

という














もう一つの
クリエイティブ
創造は













わたしは
泣くほど
嬉しく













それが
起こるような
道具として生きる

ということには
努力はしているが












それはもはや
わたしの日常で
仕事で












だから
起こることには
わたしの努力は
一切無く












だから
わたしは












絵を描くように












無限に
喜んでそれを
生み出すことができて














それが
わたしが言う











創造主
ということで



































生きていることに
存在していることに













涙が出るように
なっているので















生きることに
自然に繋がる











何かを創る
クリエイティブさは
残りながら
















そちらに














完全に
移行し始めたな
と思う