はじめまして(・∀・)/
今日からRinブログの金曜を担当することになったマツダでっす!
Rin誌面での担当は、主にりんすぺです
音楽とか映画とか漫画とかオイシイものとか好きです
でも、Rin+はもっと大好きです
(上司のみなさん、ちゃんと読んでいますか!?)
んな感じです
よろしくお願い致します


今日は初めての挨拶ということでこの辺で!!!!
またね

普通かな
先日営業内で勉強会がありました

そのあと食事会に行ったのですが・・・

駅南にある韓国料理「タンポポ」さんにお邪魔しました。
いや~お肉もスープもチヂミもその他の料理もおいしかったためお酒もすすんでしまいました

おかげで飲み過ぎたのと睡魔に襲われ例の如く記憶もあまりありません

いいや、F田くんとの大人の会話はちゃんと覚えてますいよ・・・ふふふ
ってキモイよ、おいら

どうもこんにちは
人よりちょっぴりだけお酒
が好・・・き、というか酒を飲んだ分だけ飲まれちゃう!
人生負け組!
木曜担当えだこです。
が好・・・き、というか酒を飲んだ分だけ飲まれちゃう!
人生負け組!まぁとにかくそのほかの記憶はおぼろげながら会社のF崎さんに送り届けてもらって無事帰宅。
しかし朝の五時までまたもやスーツのまま
今度はソファの上で就寝
今度はソファの上で就寝
チーン。

とりあえずお昼前に起きだし落し物チェックしたところバッグの中には・・・・
私用の手帳にはナガネギ 2ホン 98円のシール・・・・

※画像クリックするとシールが拡大されます・・・
・・・・・なんだよ、コレ。。
はぁ~なんら成長のない日々を送っちゃってます。いえぃ

ところで先週末はつくばへと足を運びました。
お客様とのアポがあったのですが予定より早く終わったし、せっかくつくばにいるのでクレオさんに寄ってみたところ「北海道展」がやっておりました
そこでぐるぐるしているとなんとも「いかめし」のいい香りが・・・・

ええ、もちろんいただいちゃいました。うっまー

そのあとはまたつくばのお客様のお店「串焼き 炎楽」に行ってきました。
焼き鳥もおいしいことさながらこの値段でこんないいものが!!!と思うほど大満足ですた!!!!

焼酎もたくさんの種類がありましたが北海道展で卑しくいかめしや試食をがっついたがためにおなかいっぱいになってしまいビール一杯、焼酎二杯しか飲めなかった・・・チェっ

そして日曜は那珂湊へ干物を買いにいきジョイ本で大トロシースー
とカニいくらご飯を買い、海沿いでがっつきました
※一人でじゃないよ・・・・
とカニいくらご飯を買い、海沿いでがっつきました
※一人でじゃないよ・・・・
と、いうわけでとりわけなんらオチのない週末を送ってしまいました

ま、平日が普通じゃないようなので
週末くらいはご勘弁を・・・
週末くらいはご勘弁を・・・
てか、お酒が好きなくらいで生活はいたって普通の人なんですよ、わたし

それではまた次回!

うれしはずかし
先日当社であぶら取り紙を作りましてなにやらY課長がみんなに配っておりました。
そしてえだこもいただきましたがなにやら人より倍いただいた気がするんですけど・・・

そんなにアブラギッシュ!!ウィッシュ(DAIGO)かな?

お気づかいありがとうございますた・・・・。
どうもこんにちは

ひとりよりちょっぴりお酒
が大好き本厄パワーますます全開、身体のあちこちが痛い
木曜担当えだこです。木曜といいつつ金曜にアップしてますが。
が大好き本厄パワーますます全開、身体のあちこちが痛い
木曜担当えだこです。木曜といいつつ金曜にアップしてますが。ま、確認のためにそのあと「そんなにあぶら浮いてますかね?」といったところ・・・

「とんでもない!!!いい感じにあぶらが乗ってるってことだよ!!」っていわれました

「え~そっか~!!!!」褒め言葉♪?

・・・・・・・・・・・・・・・
って、なんかちがくね????

先月誕生日を迎えたのはいいのですが無駄に忙しい日々を送っていたらあの例の「うっかり失効」するところでした。
ま、その「うっかり失効」を会話の中で「やばいこのままじゃ『しっかり失効』してしまう!!」と口走り「ある意味しっかり失効だわな」といった突っ込みをいただきました
ちょっとくらい間違えたって・・・・

ま、おかげ様でしっかり更新してきますたけどぉ。

さて本日はリンプラスが納品されたのとお給料日でした。
うれしくって、うれしくって言葉にできない。(BY小田和正)
ってことで今日は発泡酒ではなくてビール買って帰ります

ではみなさま明日は台風直撃とのうわさがありますがどうぞよい週末を!!!

追伸
走っている車の窓に頑張って張りつくカメムシを激写しました
生きるってヒトもムシも必死ですね・・・













