リンプラス編集部ブログ -9ページ目

はじめまして(・∀・)/

今日からRinブログの金曜を担当することになったマツダでっす!



Rin誌面での担当は、主にりんすぺですロボット



音楽とか映画とか漫画とかオイシイものとか好きですおにぎり



でも、Rin+はもっと大好きですアップ



(上司のみなさん、ちゃんと読んでいますか!?)



んな感じですパンダ



よろしくお願い致しますヒヨコヒヨコヒヨコ



今日は初めての挨拶ということでこの辺で!!!!



またねパーUFO

普通かな

先日営業内で勉強会がありました勉強
そのあと食事会に行ったのですが・・・きゃ
駅南にある韓国料理「タンポポ」さんにお邪魔しました。


いや~お肉もスープもチヂミもその他の料理もおいしかったためお酒もすすんでしまいましたほろ酔い
おかげで飲み過ぎたのと睡魔に襲われ例の如く記憶もあまりありませんガクリ
いいや、F田くんとの大人の会話はちゃんと覚えてますいよ・・・ふふふかお
ってキモイよ、おいらあたふた


どうもこんにちは
人よりちょっぴりだけお酒乾杯が好・・・き、というか酒を飲んだ分だけ飲まれちゃう!*人生負け組!エ!木曜担当えだこです。


まぁとにかくそのほかの記憶はおぼろげながら会社のF崎さんに送り届けてもらって無事帰宅
しかし朝の五時までまたもやスーツのまま女性スーツ今度はソファの上で就寝ゴロゴロ
チーン。ちーん

とりあえずお昼前に起きだし落し物チェックしたところバッグの中には・・・・キルティングバッグ



仕事用の手帳に本体がないボールペン・・・・(コレ一応ティファニーなんです・・涙)ショック



数量の韓国のり発見・・・・・わお


私用の手帳にはナガネギ 2ホン 98円のシール・・・・がーん
※画像クリックするとシールが拡大されます・・・




・・・・・なんだよ、コレ。。がくり


はぁ~なんら成長のない日々を送っちゃってます。いえぃ苦笑




ところで先週末はつくばへと足を運びました。
お客様とのアポがあったのですが予定より早く終わったし、せっかくつくばにいるのでクレオさんに寄ってみたところ「北海道展」がやっておりましたきゃ
そこでぐるぐるしているとなんとも「いかめし」のいい香りが・・・・アゲ


ええ、もちろんいただいちゃいました。うっまーハート


そのあとはまたつくばのお客様のお店「串焼き 炎楽」に行ってきました。
焼き鳥もおいしいことさながらこの値段でこんないいものが!!!と思うほど大満足ですた!!!!きゃはっ
焼酎もたくさんの種類がありましたが北海道展で卑しくいかめしや試食をがっついたがためにおなかいっぱいになってしまいビール一杯、焼酎二杯しか飲めなかった・・・チェっむー


そして日曜は那珂湊へ干物を買いにいきジョイ本で大トロシースーお寿司vとカニいくらご飯を買い、海沿いでがっつきました*※一人でじゃないよ・・・・焦る



そして夜はグラタンを作ってみましたグラタン


と、いうわけでとりわけなんらオチのない週末を送ってしまいましたかお
ま、平日が普通じゃないようなのでひゃ~・・・週末くらいはご勘弁を・・・土下座


てか、お酒が好きなくらいで生活はいたって普通の人なんですよ、わたしniko*
それではまた次回!しろくま

うれしはずかし

先日当社であぶら取り紙を作りましてなにやらY課長がみんなに配っておりました。
そしてえだこもいただきましたがなにやら人より倍いただいた気がするんですけど・・・笑顔


そんなにアブラギッシュ!!ウィッシュ(DAIGO)かな?DAIGO
お気づかいありがとうございますた・・・・。


どうもこんにちはニコちゃん
ひとりよりちょっぴりお酒ビールが大好き本厄パワーますます全開、身体のあちこちが痛い虫歯木曜担当えだこです。木曜といいつつ金曜にアップしてますが。


ま、確認のためにそのあと「そんなにあぶら浮いてますかね?」といったところ・・・ディナー
「とんでもない!!!いい感じにあぶらが乗ってるってことだよ!!」っていわれましたアワワ・・・

「え~そっか~!!!!」褒め言葉♪?ハートウインク


・・・・・・・・・・・・・・・


って、なんかちがくね????骸骨




先月誕生日を迎えたのはいいのですが無駄に忙しい日々を送っていたらあの例の「うっかり失効」するところでした。
ま、その「うっかり失効」を会話の中で「やばいこのままじゃ『しっかり失効』してしまう!!」と口走り「ある意味しっかり失効だわな」といった突っ込みをいただきましたガクリ
ちょっとくらい間違えたって・・・・ううっ...
ま、おかげ様でしっかり更新してきますたけどぉかお


さて本日はリンプラスが納品されたのとお給料日でした。


うれしくって、うれしくって言葉にできない。(BY小田和正)
ってことで今日は発泡酒ではなくてビール買って帰りますRUNNER
ではみなさま明日は台風直撃とのうわさがありますがどうぞよい週末を!!!マタネ


追伸
走っている車の窓に頑張って張りつくカメムシを激写しましたカメラ


生きるってヒトもムシも必死ですね・・・泣く