リンプラス編集部ブログ -11ページ目

残念でした、また今度!

K澤さんとこの礼君のかわいさにも負けないビックリマーク
うちのハムスターたちラブラブに最近やられっぱなしです叫び
キィキィハムスター 
http://www.rintown.jp/rinsp

そして思い余ってその溺愛ぶりを我がリンの読者ページ

りんすぺに投稿してしまぅくらぃです!

よかったらみなさんも読んで投稿!そしてクオカードもらっちゃぃましょぉ目


どぅもこんにちわ

ひとよりちょっぴりだけお酒ワインが大好き不のパワー

かなり全開ダウン木曜担当えだこです。


と、まえふりで思いっきり投稿しました!

読んでくださいビックリマーク

なんていっとおきながら掲載されてなかったらどうしよぅ…叫び

いや、まさかべーっだ!と思いながら納品された

RINを開きました。

まっさきにりんすぺをみたのですが

うちのエダコ、ハムヨ姿・・・・



ありませんでした・・・・・


キィキィ。ハムハムムキィ


くやしいしせっかくなので動画にて懸垂力にたけている


ワイルドなえだこ ご覧くださいドクロ



とにかくクオカードもほしいので
またしつこくりんすぺに投稿します。

http://www.rintown.jp/rinsp

さて、ちょっと前の話しにもなりますが
七月号のリン本誌にもありました
おすすめデートスポット牛久大仏に行って参りましたナム~。
それはそれはギネスに認定されているだけあって大仏様はステキングですクラッカー


なんか日ごろの自分がいかに人間的に
小さいか思い知らされる気がして大仏様の
広大さと癒しに感激しますょニコニコ



大仏様だけでなく隣に小動物とふれあえる公園や

たくさんの四季お花が(私の時はあじさい)

咲いていますのでそれだけでも十分楽しめます~音譜


デートではなく浄化されるような気もするので
万人問わずオススメスポットでございます合格 
まぁ今週末はお天気もよろしいようですし、
個人的にBBQというステキングなイベントもございますので

楽しみにお出かけしてきます!!


その前に金曜までに原稿を・・・・おっととと。。ハムスター

おまけ 不採用だったしょぼんえだことハムヨ







流し目、覚えました(笑)

御無沙汰しております、k澤です!

みなさんリンプラス8月号はもうご覧になりましたか??

今年の夏をもっと楽しむ情報が満載です!是非ご覧下さい。


次回、9月号(8/20発行号)では、県南のあのエリアの特集を敢行します。

近年、電車が開通したりと話題のエリアです☆

楽しみにしていて下さいね。


さてさて我が家の長男、礼クンが流し目を覚えたので、写真をアップします!

近頃よく笑うんです(笑)


お子様がいらっしゃる方で、夜泣きに効果的なアイテムや夜泣きを止める方法をご存じな方いらっしゃいますか??もし良い方法があったら教えて下さい!!


それではまた来週!k澤でした。




口元、イヌみたいになってますね…。

すくすく育ってる、ウチのモンスターです。





おひさしぶりです!

最近ハムスターハム?を二匹(♀でハムヨと枝子)飼い始めたのですがどうもお二方、相性が悪く夜中になるとキィキィハムハムムキィと喧嘩ばかりです。


その度に起きだし私もキィキィいって手に乗せて遊んでいたらうんこが手に乗っかっていました。
え゛ぇ゛ぇ゛ー!!!叫び(マスオさん風に驚く)
なんの復讐でしょうか。ドクロ

そしてあくる日、腕が痛む今日この頃、まくってみたら身に覚えのない・・・・


アザ・・・・・・・・・
これもなにかの復讐でしょうか?ドクロ

どうもみなさんこんにちは。いや~お久方ぶりです。
ひとよりちょっぴりお酒ワイン好き、常にマイナスパワー全開ダウン、木曜担当えだこです。

糞にしろアザにしろ日ごろの行いなのかしら?キィキィ。爆弾

さて、ただいま今月号7/20号に向けてバタバタする時期・・・
毎度ながらどうしてこんなに。。。とおもいますが制作スタッフ、そして掲載店多数のクライアント様に恵まれてい目せいか毎回なんとか間に合うように一緒になって頑張っています。RUNNER

それとちょっと前のお話になりますが社内で席替えがあり土曜に出勤してみんなでぷち大そうじも兼ねて頑張ってやっていたら社長の配慮でお昼お寿司!!!!おいしかった。。。
そして残り寿しで製作したアート寿し なんだかサソリっぽいけど・・・・・


「海老」作 セキタン)
はセクシーK澤くんへ贈呈されておりました。
ま、このお寿司のおかげでがぜんやる気をだしアップがんばって無事席替えを終え、なんだか新鮮!そして機一転でお仕事しております!音譜

やっぱり息抜きや環境の変化は必要ですね!!
今月号も入稿を無事に終え(予定)また号8/20号に向けて頑張ります!!!ラブラブ!

そして最近ブログをさぼり気味だったわたくし・・・ガクリその他のさぼりん坊のほか二名・・・ムンクの叫び
思い起こせば三人ともO型・・・・↓↓(きちんと更新中のセキタン、k澤くんともにA型
えええ、どうせおおざっぱめんどうくさがりぬけていますとも。ガーン
そんなんだからO型は!!!といわれる前にちゃんと継続していけるようがんばります!涙
※すべてのO型の方に当てはまることではございません!ネタですのでご了承ください。

そんな約一か月くらいでした。
たぶんそれくらいあいた気が・・覚えてませんし調べるのも・・・えへ。
あ、やっぱりおおざっぱでごめんなさい。てへ

ではまた次回!ハート