おひさしぶりです! | リンプラス編集部ブログ

おひさしぶりです!

最近ハムスターハム?を二匹(♀でハムヨと枝子)飼い始めたのですがどうもお二方、相性が悪く夜中になるとキィキィハムハムムキィと喧嘩ばかりです。


その度に起きだし私もキィキィいって手に乗せて遊んでいたらうんこが手に乗っかっていました。
え゛ぇ゛ぇ゛ー!!!叫び(マスオさん風に驚く)
なんの復讐でしょうか。ドクロ

そしてあくる日、腕が痛む今日この頃、まくってみたら身に覚えのない・・・・


アザ・・・・・・・・・
これもなにかの復讐でしょうか?ドクロ

どうもみなさんこんにちは。いや~お久方ぶりです。
ひとよりちょっぴりお酒ワイン好き、常にマイナスパワー全開ダウン、木曜担当えだこです。

糞にしろアザにしろ日ごろの行いなのかしら?キィキィ。爆弾

さて、ただいま今月号7/20号に向けてバタバタする時期・・・
毎度ながらどうしてこんなに。。。とおもいますが制作スタッフ、そして掲載店多数のクライアント様に恵まれてい目せいか毎回なんとか間に合うように一緒になって頑張っています。RUNNER

それとちょっと前のお話になりますが社内で席替えがあり土曜に出勤してみんなでぷち大そうじも兼ねて頑張ってやっていたら社長の配慮でお昼お寿司!!!!おいしかった。。。
そして残り寿しで製作したアート寿し なんだかサソリっぽいけど・・・・・


「海老」作 セキタン)
はセクシーK澤くんへ贈呈されておりました。
ま、このお寿司のおかげでがぜんやる気をだしアップがんばって無事席替えを終え、なんだか新鮮!そして機一転でお仕事しております!音譜

やっぱり息抜きや環境の変化は必要ですね!!
今月号も入稿を無事に終え(予定)また号8/20号に向けて頑張ります!!!ラブラブ!

そして最近ブログをさぼり気味だったわたくし・・・ガクリその他のさぼりん坊のほか二名・・・ムンクの叫び
思い起こせば三人ともO型・・・・↓↓(きちんと更新中のセキタン、k澤くんともにA型
えええ、どうせおおざっぱめんどうくさがりぬけていますとも。ガーン
そんなんだからO型は!!!といわれる前にちゃんと継続していけるようがんばります!涙
※すべてのO型の方に当てはまることではございません!ネタですのでご了承ください。

そんな約一か月くらいでした。
たぶんそれくらいあいた気が・・覚えてませんし調べるのも・・・えへ。
あ、やっぱりおおざっぱでごめんなさい。てへ

ではまた次回!ハート