流し目、覚えました(笑) | リンプラス編集部ブログ

流し目、覚えました(笑)

御無沙汰しております、k澤です!

みなさんリンプラス8月号はもうご覧になりましたか??

今年の夏をもっと楽しむ情報が満載です!是非ご覧下さい。


次回、9月号(8/20発行号)では、県南のあのエリアの特集を敢行します。

近年、電車が開通したりと話題のエリアです☆

楽しみにしていて下さいね。


さてさて我が家の長男、礼クンが流し目を覚えたので、写真をアップします!

近頃よく笑うんです(笑)


お子様がいらっしゃる方で、夜泣きに効果的なアイテムや夜泣きを止める方法をご存じな方いらっしゃいますか??もし良い方法があったら教えて下さい!!


それではまた来週!k澤でした。




口元、イヌみたいになってますね…。

すくすく育ってる、ウチのモンスターです。