リンプラス編集部ブログ -10ページ目

夏の思い出

先日久方ぶりに飲みに出たところ0時前には帰宅したのですがハムスターえだこ宅の横でスーツのまま就寝昼寝
酔っていたものですからきっと戯れたくてカゴの入り口をあけ睡魔に襲われ・・・ZZZ
ハッと気がついたら朝方4時!!!エ!!
当然ハムスターのえだこさんは大脱走してました。ササっ‥


まだ酔いも覚めやらぬまま泣きおまめ朝方ハムスターを探し回っておりましたなく


酔ってしまって本当にすまないと思っている・・・・。(BYジャックバウアー)


どうもこんにちは
ひとよりちょっっぴりだけお酒ワンカップが大好き本厄ぱわー全開ブタ木曜担当えだこです。


まぁ、なんといいますか、そのカゴの横で寝ている姿を想像してみてください。
スーツをきたまま床で転がる30代の女性です鼻ちょうちん
親が見たら泣くね・・・あへへ
いや、誰が見てもひくね・・・ブー子


そんな私も先月お誕生日カップケーキを迎えました。
本当にありがとうございますと感謝の気持ちでいっぱいです。きゃー
社内の皆様からはシャンパンシャンパンとワインワインボトルをいただきましたうれしい
ついでにイカヤリイカをたくさんくれたA姉さん・・・・
やっぱワインワインにはイカイカだよね・・・・ムムム


それでは今回チラリズムでわたくしえだこの夏の思い出の一部をアップしていきます。
いろんなことあったんですが写真なんて常に撮り忘れちゃうのでほんの一部です。
しかし夏の終わりってなんだか妙にさびしく感じますね。。。。えー
それではまず・・・


夏らしく花火花火どこのだったかは覚えてないっす。。。



特大アワビじゅる・・料亭ならすごい金額でしょうがタダでいただきましてバター焼きにしましたぺこ


近くのホームセンターにて・・・・あまりにも多いハムスターハムスターに笑ったにこ


横浜に旅行に行ったときのホテルから見えるコスモワールド観覧車



こちらもホテルからみえた風景キラキラちなみにランドマークタワー内にあるロイヤルパークホテルに宿泊Wハート
絶景です好



誕生日に買ってもらったケーキ・・ローソンかな?にゃ



こちらも誕生日に買ってもらった常陸牛きゃー焼肉しましたハートきらきら

以上携帯に残っていた夏の思い出ですバラ
ま、私の中で今年はまだビアガーデンびーる。行ってないんで夏は終わってませんが。

最後に・・・コメントをくださる方々にとても感謝しております感謝
えだこのブログを楽しく読んでいただいているのとてもうれしいです!!泣
他の編集部のみなさまも忙しい毎日を送っているので更新がなかなかできないのですがなるべくまめに更新できるように頑張りますのでどうぞまた遊びにきてくださいラブ 


来週の20日にはまた新しいリンプラス10月号が発行します!!!!
ますますパワーアップした紙面内容ですのでどうぞお楽しみに!!!にゃ


もうしょ

今年の夏は猛暑で去年より汗だくつゆだくで参ってます・・・あせる
そして先日、打ち合わせの際、お客様に今年は去年に比べると暑さがきついですね叫び、といったら「そうかね?更年期じゃないの?」と言われましたニコ


・・・・・・・・・・・・・・・ガクリ


う~ん、今年のあつ夏い・・・アイドル小林

どうもこんにちは
ひとよりちょっぴりだけお酒シャンパンが大好き、不のマイナスパワーぐぇ残暑にも負けないドクロメラメラ木曜担当えだこです!
思い起こせば今年は本厄らしいです。。ドクロドクロドクロ
そしてなにげに来週はバースデーも迎えちゃうわいわいきゃー
といわけで厄が抜けるまで無理せずいけたらとおもいますので関係者の皆様、あまりハードな業務は任さずそおっとしておいてください。。。。キスマーク
さて、もうそろそろ九月号のリンプラスが入稿となる超緊張な時期ショック!がやってまいりましたひぇ~
撮影も急ピッチで進んでおりますが先日リンタウンの中にある動画コンテンツがあるのですがその撮影映画にわたくし同行してまいりましたダッシュ

撮影で使ったお肉は牛一頭からもそんなにとれず希少なお肉で一枚何百円もするらしいです心
さすが霜降り!!!じゅる・・

というか、撮影に使ったあとは・・・・どうするのかしらん?ぺこと恨めしそうにみていたら・・・にゃ
お店の方から「よかったらいただいちゃってくださいね」の一言!!!キラキラ
なんとも幸せ薔薇なこと!!!
全く躊躇もせず図々しくごちそうになりましたモグモグ




ビールビールもほしくなりましたが・・;:がまんがまん!顔・悔し泣き
そこで・・・・お肉一枚でごはん半分は食べれますね!目とカメラマンさんにいったら大袈裟ですよ!えへへ…と笑われましたがあれは食べた人にしかわかりませんよ・・・ふふふふふラブ目

そんなジューシー焼肉バーベキューが味わえるお店はひたちなかにある焼肉レストラン風林さんです!
動画は誌面よりアップにちょっと時間かかりますがぜひみてご来店してみてください!
リーズナブルなのにおいしい~お肉が味わえます!

といった感じで食ハート②にもお客様ルンルンにも恵めれているえだこでした!
皆様も9月号のリンプラスグルメ特集スタミナ料理のご紹介店をみて来店しこの暑さを乗り切ってくださいねGOOD

今週のレイ。

こんばんは!k澤です。


現在、当編集部は8/20の9月号の発行に向けて、最終的な詰めの段階で御座います。

バタバタしている時期だからこそ、心にゆとりを持って、一件一件のクライアント様と良い雑誌を創り上げて行きたいと思う今日この頃です。


最近、驚くほど大きくなった我が家の怪獣…

2か月でここまで大きくなるんですね~。


そんなレイの動画を撮ってみました!

クリクリな瞳が彼のウリです!!



▲sexyな口元です!