夏の思い出 | リンプラス編集部ブログ

夏の思い出

先日久方ぶりに飲みに出たところ0時前には帰宅したのですがハムスターえだこ宅の横でスーツのまま就寝昼寝
酔っていたものですからきっと戯れたくてカゴの入り口をあけ睡魔に襲われ・・・ZZZ
ハッと気がついたら朝方4時!!!エ!!
当然ハムスターのえだこさんは大脱走してました。ササっ‥


まだ酔いも覚めやらぬまま泣きおまめ朝方ハムスターを探し回っておりましたなく


酔ってしまって本当にすまないと思っている・・・・。(BYジャックバウアー)


どうもこんにちは
ひとよりちょっっぴりだけお酒ワンカップが大好き本厄ぱわー全開ブタ木曜担当えだこです。


まぁ、なんといいますか、そのカゴの横で寝ている姿を想像してみてください。
スーツをきたまま床で転がる30代の女性です鼻ちょうちん
親が見たら泣くね・・・あへへ
いや、誰が見てもひくね・・・ブー子


そんな私も先月お誕生日カップケーキを迎えました。
本当にありがとうございますと感謝の気持ちでいっぱいです。きゃー
社内の皆様からはシャンパンシャンパンとワインワインボトルをいただきましたうれしい
ついでにイカヤリイカをたくさんくれたA姉さん・・・・
やっぱワインワインにはイカイカだよね・・・・ムムム


それでは今回チラリズムでわたくしえだこの夏の思い出の一部をアップしていきます。
いろんなことあったんですが写真なんて常に撮り忘れちゃうのでほんの一部です。
しかし夏の終わりってなんだか妙にさびしく感じますね。。。。えー
それではまず・・・


夏らしく花火花火どこのだったかは覚えてないっす。。。



特大アワビじゅる・・料亭ならすごい金額でしょうがタダでいただきましてバター焼きにしましたぺこ


近くのホームセンターにて・・・・あまりにも多いハムスターハムスターに笑ったにこ


横浜に旅行に行ったときのホテルから見えるコスモワールド観覧車



こちらもホテルからみえた風景キラキラちなみにランドマークタワー内にあるロイヤルパークホテルに宿泊Wハート
絶景です好



誕生日に買ってもらったケーキ・・ローソンかな?にゃ



こちらも誕生日に買ってもらった常陸牛きゃー焼肉しましたハートきらきら

以上携帯に残っていた夏の思い出ですバラ
ま、私の中で今年はまだビアガーデンびーる。行ってないんで夏は終わってませんが。

最後に・・・コメントをくださる方々にとても感謝しております感謝
えだこのブログを楽しく読んでいただいているのとてもうれしいです!!泣
他の編集部のみなさまも忙しい毎日を送っているので更新がなかなかできないのですがなるべくまめに更新できるように頑張りますのでどうぞまた遊びにきてくださいラブ 


来週の20日にはまた新しいリンプラス10月号が発行します!!!!
ますますパワーアップした紙面内容ですのでどうぞお楽しみに!!!にゃ