リンプラス編集部ブログ -12ページ目

月末は、

月末は、
ガソリン給油の日

みんな入れました?
自分は混むと思ったので数日前にガソリン入れましたアップ

しかし、レギュラーがリッター180円て…
昔はリッター100円切ってた時だってあったのに…

「缶ジュース買えちゃうじゃん!」
どころじゃないっすねショック!

年内にはほぼ確実に200円じゃないっスか!?

スーパーでリッターのジュース買えちゃいますよ

これはもう車乗るなってことですかねシラー

ガソリンに限らず色んなモノ値上がりして、

色んな意味でキビしかとですね

おサイフが寂しいです

ということでアナベ義援金募集しますアップ

動画をアップしてみました!



せきたんです


上記に先日、編集しました茨城県水戸市の鉄板焼きステーキ「巨匠」さんの


おいしいステーキの映像をアップしました!


肉汁たっぷりの分厚いステーキです!


その他のお店は下記のアドレスで見れますよビックリマーク


http://rintown.jp

リンプラス最新号、発行されてます!

k澤です、みなさんこんばんは。

リンプラス6/20号、みなさんご覧いただけましたでしょうか??
まだ手に取っていない方は、なるべくお早めに手に入れて下さいね。
今号も非常に充実した誌面内容になっております!!是非ご活用下さい。

当編集部では次回7/20号の〆切の真っ只中です。

最近、セキタンさんと一緒にハマってるものがありまして!
CoCo壱さんの夏カレーで、トマト・アスパラ・チーズが入っているメニューがあるのですが、週3~4ペースで食べてます!!8月末までの期間限定メニューなので、みなさんも機会があれば食べてみて下さい!

そしてこのブログをご覧になっているCoCo壱さんの広報御担当者様!!是非、リンプラスへの広告掲載をご検討下さいませ(笑)お申し込み、心よりお待ち申し上げておりますm( _ _ )m

さて!うちのモンスターは今頃になって「てじなーにゃ」☆ちと古い…
しゃくれ気味ですけど、とっても可愛い礼君です。