月末は、
月末は、
ガソリン給油の日
みんな入れました?
自分は混むと思ったので数日前にガソリン入れました
しかし、レギュラーがリッター180円て…
昔はリッター100円切ってた時だってあったのに…
「缶ジュース買えちゃうじゃん!」
どころじゃないっすね
年内にはほぼ確実に200円じゃないっスか
スーパーでリッターのジュース買えちゃいますよ
これはもう車乗るなってことですかね
ガソリンに限らず色んなモノ値上がりして、
色んな意味でキビしかとですね
おサイフが寂しいです
ということでアナベ義援金募集します
ガソリン給油の日
みんな入れました?
自分は混むと思ったので数日前にガソリン入れました

しかし、レギュラーがリッター180円て…
昔はリッター100円切ってた時だってあったのに…
「缶ジュース買えちゃうじゃん!」
どころじゃないっすね

年内にはほぼ確実に200円じゃないっスか

スーパーでリッターのジュース買えちゃいますよ
これはもう車乗るなってことですかね

ガソリンに限らず色んなモノ値上がりして、
色んな意味でキビしかとですね
おサイフが寂しいです
ということでアナベ義援金募集します

動画をアップしてみました!
せきたんです
上記に先日、編集しました茨城県水戸市の鉄板焼きステーキ「巨匠」さんの
おいしいステーキの映像をアップしました!
肉汁たっぷりの分厚いステーキです!
その他のお店は下記のアドレスで見れますよ![]()
リンプラス最新号、発行されてます!
k澤です、みなさんこんばんは。
リンプラス6/20号、みなさんご覧いただけましたでしょうか??
まだ手に取っていない方は、なるべくお早めに手に入れて下さいね。
今号も非常に充実した誌面内容になっております!!是非ご活用下さい。
当編集部では次回7/20号の〆切の真っ只中です。
最近、セキタンさんと一緒にハマってるものがありまして!
CoCo壱さんの夏カレーで、トマト・アスパラ・チーズが入っているメニューがあるのですが、週3~4ペースで食べてます!!8月末までの期間限定メニューなので、みなさんも機会があれば食べてみて下さい!
そしてこのブログをご覧になっているCoCo壱さんの広報御担当者様!!是非、リンプラスへの広告掲載をご検討下さいませ(笑)お申し込み、心よりお待ち申し上げておりますm( _ _ )m
さて!うちのモンスターは今頃になって「てじなーにゃ」☆ちと古い…
しゃくれ気味ですけど、とっても可愛い礼君です。
リンプラス6/20号、みなさんご覧いただけましたでしょうか??
まだ手に取っていない方は、なるべくお早めに手に入れて下さいね。
今号も非常に充実した誌面内容になっております!!是非ご活用下さい。
当編集部では次回7/20号の〆切の真っ只中です。
最近、セキタンさんと一緒にハマってるものがありまして!
CoCo壱さんの夏カレーで、トマト・アスパラ・チーズが入っているメニューがあるのですが、週3~4ペースで食べてます!!8月末までの期間限定メニューなので、みなさんも機会があれば食べてみて下さい!
そしてこのブログをご覧になっているCoCo壱さんの広報御担当者様!!是非、リンプラスへの広告掲載をご検討下さいませ(笑)お申し込み、心よりお待ち申し上げておりますm( _ _ )m
さて!うちのモンスターは今頃になって「てじなーにゃ」☆ちと古い…
しゃくれ気味ですけど、とっても可愛い礼君です。