月末は、
月末は、
ガソリン給油の日
みんな入れました?
自分は混むと思ったので数日前にガソリン入れました
しかし、レギュラーがリッター180円て…
昔はリッター100円切ってた時だってあったのに…
「缶ジュース買えちゃうじゃん!」
どころじゃないっすね
年内にはほぼ確実に200円じゃないっスか
スーパーでリッターのジュース買えちゃいますよ
これはもう車乗るなってことですかね
ガソリンに限らず色んなモノ値上がりして、
色んな意味でキビしかとですね
おサイフが寂しいです
ということでアナベ義援金募集します
ガソリン給油の日
みんな入れました?
自分は混むと思ったので数日前にガソリン入れました

しかし、レギュラーがリッター180円て…
昔はリッター100円切ってた時だってあったのに…
「缶ジュース買えちゃうじゃん!」
どころじゃないっすね

年内にはほぼ確実に200円じゃないっスか

スーパーでリッターのジュース買えちゃいますよ
これはもう車乗るなってことですかね

ガソリンに限らず色んなモノ値上がりして、
色んな意味でキビしかとですね
おサイフが寂しいです
ということでアナベ義援金募集します
