月末は、 | リンプラス編集部ブログ

月末は、

月末は、
ガソリン給油の日

みんな入れました?
自分は混むと思ったので数日前にガソリン入れましたアップ

しかし、レギュラーがリッター180円て…
昔はリッター100円切ってた時だってあったのに…

「缶ジュース買えちゃうじゃん!」
どころじゃないっすねショック!

年内にはほぼ確実に200円じゃないっスか!?

スーパーでリッターのジュース買えちゃいますよ

これはもう車乗るなってことですかねシラー

ガソリンに限らず色んなモノ値上がりして、

色んな意味でキビしかとですね

おサイフが寂しいです

ということでアナベ義援金募集しますアップ