ツバメちゃん♪
最近、
「アナログ」っぽいよね。
とか
「下町」っぽいよな。
とか
良く言われます。
素直に喜んで良いのかよく解らない・・・。
ご無沙汰しております。
アナベでございます。
会社の事務所の入り口の近くにツバメの巣がありまして、
ここのところずっと観察してました。
親ツバメがエサを巣に持って帰ってくる姿がとっても微笑ましくて
すごく癒されるんですよね~(*^^)v
親も何度も何度も往復して、がんばって子どもたちにエサをあげ続けて。
んなもんだから、子供たちもだいぶデッカくなって巣から若干はみ出してます(笑)
でも、もうすぐ巣立っていくのか~と思うと今度はとても寂しいです。
僕の癒しがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、あ。あ~。
いや、しかし、ツバメかっこいいな~♪
僕も親ツバメのような存在になれるようがんばります<(`^´)>
あ、遅くなりましたが、k澤さんおめでとうございます♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アナベ@リン編集部
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
茨城の情報サイト「リンタウン」がアップしました!
茨城の情報サイト「リンタウン」のPC板がアップしました!
(リンタウン・ドット・JP)
グルメ、ビューティの動画CMや、茨城の様々な情報や特集企画など
続々と更新されます!
是非是非、のぞいてみてね!
リンタウン編集部 せきたん
週末が待ち遠しい!
k澤です。
編集部BLOGというより、もはや育児日記になりつつあるこの頃ですが…
今週も当然、礼(レイ)ネタでいきたいと思います。
最近、私の方で担当させていただいているクライアント様から、多くのプレゼントをいただいております。
ぬいぐるみやお洋服、メロン?(これは嫁にですね)、シュークリーム、指人形セット、食器類…etc
本当に感謝しております。この場をお借りして、深く御礼申し上げます。
日頃、広告を販売する側にいるんです。
お客様のニーズや更なる販売促進、抱えているお悩みなどを改善する為に、様々なご提案をさせて頂いているのですが。
いっても営業ですから(笑)敬遠されがちな事も多くあるんですけど…
そんな中で、おめでとうのお声をたくさん頂いたり、お祝やプレゼントなどを頂戴出来るって事、凄く恵まれてるな~って実感しているk澤です。皆さん、本当に有難う御座います!!
皆さんの温かいお気持ちを裏切らない為にも、礼の事を精一杯愛したいなって。
嫁とも末長く、仲良く、共に歩んで行きたいなって思います。
今週末は自宅で嫁とホットケーキパーティーをする予定です!
諸事情により、今は週末しか会えない家族。
早く週末になるといいな…
M、今日も一日ママお疲れ様でした!有難う。
▼▼▼今週の礼(レイ)▼▼▼
*Y田さん、お待たせしました~
寝顔、犬みたいなんすよね(笑)
編集部BLOGというより、もはや育児日記になりつつあるこの頃ですが…
今週も当然、礼(レイ)ネタでいきたいと思います。
最近、私の方で担当させていただいているクライアント様から、多くのプレゼントをいただいております。
ぬいぐるみやお洋服、メロン?(これは嫁にですね)、シュークリーム、指人形セット、食器類…etc
本当に感謝しております。この場をお借りして、深く御礼申し上げます。
日頃、広告を販売する側にいるんです。
お客様のニーズや更なる販売促進、抱えているお悩みなどを改善する為に、様々なご提案をさせて頂いているのですが。
いっても営業ですから(笑)敬遠されがちな事も多くあるんですけど…
そんな中で、おめでとうのお声をたくさん頂いたり、お祝やプレゼントなどを頂戴出来るって事、凄く恵まれてるな~って実感しているk澤です。皆さん、本当に有難う御座います!!
皆さんの温かいお気持ちを裏切らない為にも、礼の事を精一杯愛したいなって。
嫁とも末長く、仲良く、共に歩んで行きたいなって思います。
今週末は自宅で嫁とホットケーキパーティーをする予定です!
諸事情により、今は週末しか会えない家族。
早く週末になるといいな…
M、今日も一日ママお疲れ様でした!有難う。
▼▼▼今週の礼(レイ)▼▼▼
*Y田さん、お待たせしました~
寝顔、犬みたいなんすよね(笑)