週末が待ち遠しい!
k澤です。
編集部BLOGというより、もはや育児日記になりつつあるこの頃ですが…
今週も当然、礼(レイ)ネタでいきたいと思います。
最近、私の方で担当させていただいているクライアント様から、多くのプレゼントをいただいております。
ぬいぐるみやお洋服、メロン?(これは嫁にですね)、シュークリーム、指人形セット、食器類…etc
本当に感謝しております。この場をお借りして、深く御礼申し上げます。
日頃、広告を販売する側にいるんです。
お客様のニーズや更なる販売促進、抱えているお悩みなどを改善する為に、様々なご提案をさせて頂いているのですが。
いっても営業ですから(笑)敬遠されがちな事も多くあるんですけど…
そんな中で、おめでとうのお声をたくさん頂いたり、お祝やプレゼントなどを頂戴出来るって事、凄く恵まれてるな~って実感しているk澤です。皆さん、本当に有難う御座います!!
皆さんの温かいお気持ちを裏切らない為にも、礼の事を精一杯愛したいなって。
嫁とも末長く、仲良く、共に歩んで行きたいなって思います。
今週末は自宅で嫁とホットケーキパーティーをする予定です!
諸事情により、今は週末しか会えない家族。
早く週末になるといいな…
M、今日も一日ママお疲れ様でした!有難う。
▼▼▼今週の礼(レイ)▼▼▼
*Y田さん、お待たせしました~
寝顔、犬みたいなんすよね(笑)
編集部BLOGというより、もはや育児日記になりつつあるこの頃ですが…
今週も当然、礼(レイ)ネタでいきたいと思います。
最近、私の方で担当させていただいているクライアント様から、多くのプレゼントをいただいております。
ぬいぐるみやお洋服、メロン?(これは嫁にですね)、シュークリーム、指人形セット、食器類…etc
本当に感謝しております。この場をお借りして、深く御礼申し上げます。
日頃、広告を販売する側にいるんです。
お客様のニーズや更なる販売促進、抱えているお悩みなどを改善する為に、様々なご提案をさせて頂いているのですが。
いっても営業ですから(笑)敬遠されがちな事も多くあるんですけど…
そんな中で、おめでとうのお声をたくさん頂いたり、お祝やプレゼントなどを頂戴出来るって事、凄く恵まれてるな~って実感しているk澤です。皆さん、本当に有難う御座います!!
皆さんの温かいお気持ちを裏切らない為にも、礼の事を精一杯愛したいなって。
嫁とも末長く、仲良く、共に歩んで行きたいなって思います。
今週末は自宅で嫁とホットケーキパーティーをする予定です!
諸事情により、今は週末しか会えない家族。
早く週末になるといいな…
M、今日も一日ママお疲れ様でした!有難う。
▼▼▼今週の礼(レイ)▼▼▼
*Y田さん、お待たせしました~
寝顔、犬みたいなんすよね(笑)