ツバメちゃん♪
最近、
「アナログ」っぽいよね。
とか
「下町」っぽいよな。
とか
良く言われます。
素直に喜んで良いのかよく解らない・・・。
ご無沙汰しております。
アナベでございます。
会社の事務所の入り口の近くにツバメの巣がありまして、
ここのところずっと観察してました。
親ツバメがエサを巣に持って帰ってくる姿がとっても微笑ましくて
すごく癒されるんですよね~(*^^)v
親も何度も何度も往復して、がんばって子どもたちにエサをあげ続けて。
んなもんだから、子供たちもだいぶデッカくなって巣から若干はみ出してます(笑)
でも、もうすぐ巣立っていくのか~と思うと今度はとても寂しいです。
僕の癒しがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、あ。あ~。
いや、しかし、ツバメかっこいいな~♪
僕も親ツバメのような存在になれるようがんばります<(`^´)>
あ、遅くなりましたが、k澤さんおめでとうございます♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アナベ@リン編集部
★☆★☆★☆★☆★☆★☆