人生最高の一日
k澤です!
本日、午後0時55分にBabyが誕生しましたので、ご報告致します!!
母子共に健康で、2964㌘の男の子です。
会社の皆様の温かい配慮のおかげで、出産に立ち会えました事、この場をお借りして深く御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
「一生かけて、一生懸命愛して行こう」と、妻と固く誓いました。
たった25年の人生ですが、今日という日を忘れる事は決してないと思います。
この人生最高の瞬間を。
早速、親バカですが写真アップしてみます!
名前は礼(レイ)にしたいなって思ってます!
初めてのプレゼントなので、妻と良く話し合って決めたいと思います。
最後にM、本当にお疲れ様。良く頑張ったね!
今日からは、三人だね。
どんな困難も、三人で乗り越えて行こう。
最高に素敵だったよ。本当に有難う!!
本日、午後0時55分にBabyが誕生しましたので、ご報告致します!!
母子共に健康で、2964㌘の男の子です。
会社の皆様の温かい配慮のおかげで、出産に立ち会えました事、この場をお借りして深く御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。
「一生かけて、一生懸命愛して行こう」と、妻と固く誓いました。
たった25年の人生ですが、今日という日を忘れる事は決してないと思います。
この人生最高の瞬間を。
早速、親バカですが写真アップしてみます!
名前は礼(レイ)にしたいなって思ってます!
初めてのプレゼントなので、妻と良く話し合って決めたいと思います。
最後にM、本当にお疲れ様。良く頑張ったね!
今日からは、三人だね。
どんな困難も、三人で乗り越えて行こう。
最高に素敵だったよ。本当に有難う!!
ごぶさたです~
携帯を機種変してはや一か月半・・・この間は水没させ先日にいたってはいつの間にか表の画面にヒビがはいってました

ていうか割った記憶がない・・・・あぁ破壊王です

どうもみなさんこんにちは。
人よりちょっぴりお酒
が好き、不のマイナスパワー常に出し切り
の木曜担当えだこです。
が好き、不のマイナスパワー常に出し切り
の木曜担当えだこです。昨日は夕方からTXつくば駅で新しくできたRINプラスを配布、そして今朝は老体にむちを打ちながら勝田駅で配布してきました。
受けとってくださった心やさしきみなさまありがとうございました!
どんどん進化するRINプラス
は毎号楽しく読み応えがある雑誌となっております♪
は毎号楽しく読み応えがある雑誌となっております♪さて、最近お酒より食い気に走っていたえだこは久方ぶりに体重計に乗ってみたら・・・・・
なんじゃこりゃ~
人生最大の体重増加を体験してます。どうしたもんか・・・・

そうそうブログ更新をしていない間はめっきり仕事⇔家の往復でした。
しかし土曜は友人たちと食事&飲み、一人の友人が彼氏を連れてきたので面接方式で会話を。
なんて嫌な友達なんだろうか

そして日曜は大事な方たちがバカンス
でバンコクへ旅立っていくにあたり、えだこが成田空港
まで送りました。
でバンコクへ旅立っていくにあたり、えだこが成田空港
まで送りました。えだこは海外にいったことがないし飛行機が大の苦手なので成田空港にいったのは初めてでした。(ほかの空港はあるよ♪)
意外と近いね、成田

で、みんなで食事をして送り出したらなんだかひとり取り残されたような気になって意味不明にホームシック・・・・

ま、実家帰ってお母ちゃんの手作りハンバーグ
食べて・・・お風呂入ってそのあとはなんだかんだふがふが
寝てましたけど。
食べて・・・お風呂入ってそのあとはなんだかんだふがふが
寝てましたけど。そんな一週間でした。
とくにおちもなくてごめんちゃいね。
さ~て来週のえだこさんは・・・
①えだこ 飲み会にいく
②えだこ 待ち人帰国する
③えだこ ライブにいく
の三本です。
来週もまたみてくださいね~ふがくっぐ。
水曜日です★
お久しぶりです。おぎです![]()
![]()
最近、地震や台風などが続いたせいか、ここ1~2日の晴天がとても気持ち良く感じます。
車の中にいると暑過ぎる位かな、とも思うんですけど、普通に外を歩いている分には心地よく過ごせますね![]()
さて、6月号のRin+が20日に発行されました![]()
皆様もうお手に取られましたでしょうか?
20日を過ぎた頃から、読者の方からのメールなどが一気に増えましたので、恐らく見て貰えているんだろうなと思っております![]()
今後も内容をより濃い、面白いものにしていきますので、皆様ひとつお付き合い下さい。![]()
投稿などもドシドシお寄せ下さいませ![]()
それではまた来週です![]()
![]()
